夏のお買い物候補ナンバーワン! デニム素材がやっぱりかわいい♡

海にキャンプにお出かけに! あらゆるシーンで活躍するデニムスタイルは、ファッションの優等生。今年は少し濃いめのインディゴブルー、カジュアルさの中に上品さのあるスタイルが人気です。
コンパクトトップスにワンピース、セットアップ、簡単に取り入れられるのにオシャレ上級者な感じがとっても優秀なデニムアイテムたちをご紹介します。
この夏上手に取り入れてファッションを楽しんでくださいね♪
 

デニム素材のトップスはコンパクトにまとめて足長美人に♪

 tops_denim

今年流行りのデニムフリルブラウスは、着丈をコンパクトにまとめて足長を強調できるスタイルアップアイテムです。きれい色のガウチョに合わせて腰位置高めのきれいめスタイルにしたり、はたまたショートパンツに合わせて美脚コーデにしてみたりと、着回しの幅も楽しめるマストバイな逸品!
あらゆるカラーとの相性がいいデニムは、今年のトレンドカラーであるくすみ感のあるパステルカラーとの相性も抜群♡
スカートやパンツ、小物に取り入れて、夏らしく着こなしましょう。

人気のデニムワンピはゆったり&ざっくりな感じで♡

onepiece_denim

一枚でトレンド感抜群のデニムワンピは、オシャレ初心者から上級者まで着る人を選びません。ゆったり&ざっくりなシルエットが、肩周りやウエスト周りをさりげなくカバーしてくれるため、気になるボディラインをすっきり隠して華奢に見せてくれるのも嬉しいポイントです。
バックやヘッドアクセで印象を変えて、かわいい系にもカジュアル系にも着こなすことができます。

イベントの主役はいただき♡ こなれたセットアップは存在感抜群!

フェスにBBQにライブに海に! 友達と集まる機会の多くなるこの季節、おしゃれにも気を抜けません。人よりちょっとオシャレに、印象的なスタイルにしたい!
そんなときにはセットアップがおすすめです。着るだけでトレンド感が出せるだけでなく、トップスとボトムスとを別々に着回しできるためとっても便利なシロモノです。夏のお買い物リストに入れて、挑戦してみてはいかがでしょうか。

ライター:otami

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。