永遠のベーシック、”無地Tシャツ”を自分らしく素敵に着こなす秘訣♡

“ノームコア(究極の普通)”という言葉がトップニュースにあがる今日この頃、ベーシックなアイテムをいかに自分らしく素敵に着こなせるかが、おしゃれの腕の見せどころになっていると感じます。
そこで今回は究極のベーシックと言えるアイテム、”無地Tシャツ”をピックアップ。おしゃれな人たちがどんな着こなしをしているのかチェックしていきましょう!

ショート丈で新鮮に見せる、無地Tシャツ+パンツのコーディネイト

h551lwtvf8voue6fs4ya

gmwcowxeghgj4beqgo2t

見慣れた無地Tシャツも、ショート丈になっただけでこんなに新鮮な雰囲気になるんですね。パンツはハイウエストのものを選ぶと、女性らしく上品な着こなしになって素敵です。アクセサリーやハット、上に羽織るものでイメージが変えられる便利なコーディネイトだと思います。

無地Tシャツは、柄物アイテムの強い味方♡

lhibulyyplzvx0ymhaln

今年の注目アイテムのひとつであるガウチョパンツ。どうやったらおしゃれに着こなせるか分からないと二の足を踏んでいる方も多いのでは?
そんなときは思い切ってこんな花柄のパンツに無地Tシャツを合わせるのがおすすめ! インパクトのあるアイテムのほうがおしゃれな印象を出しやすく、また無地Tシャツはどんな柄でも受け止めてくれるので、意外と着こなしやすいですよ。

黒の無地Tシャツなら、オールブラックコーデにトライして♪

sbx7afni82pudp83a5bg

黒の無地Tシャツをお持ちなら、今年はぜひオールブラックコーデにトライしてみてください。ほどよく肌見せしていることで、暑苦しさのない、おしゃれな雰囲気を醸し出せるんです。ポイントはどこかに明るいカラーをひとつだけ足すこと!モード感のある、デキる人の着こなしが完成しますよ。

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)