普段も特別な日にも頼れるのが”白Tシャツ”♡ シーン別の着こなしを厳選!

いつでも、どんなシーンでもフル活用できるのが“白Tシャツ”。
改めてその魅力をクローズアップしました。
フツ―の白Tをフツ―でなく着こなして、普段も特別な日にも頼っちゃいましょう!
こだわりのコーディネートを厳選したので、要チェックです♩

デイリーに着るなら、白T×デニムパンツがおすすめです♩

zi94lteaamoczzcdk7k9

白Tシャツを取り入れるなら、簡単にコーデが決まるデニムパンツとの組み合わせが◎
相思相愛の関係なので、素敵に着こなすことができます。
超定番を差色シューズやクラッチバッグの小物などで、味付けをするのが真のおしゃれさんです♩

デートなら、フェミニンなアイテムを組み合わせたコーデがGood!

i9t1whv1sht99tqrwph4

白Tシャツにフェミニンなボーダーのフレアスカートを合わせた、デートコーデ。
全体的にクリーンにまとめた、ぬけ感のある着こなしが高評価です。
形がきれいで素材もいい白Tを厳選して着ていきたいですね♡

ちょっとそこまで、白Tシャツ×スウェットパンツのご近所コーデ♩

hpy4ftluy7npfu93oqcj

ちょっとした買い物やお出かけに着ていきたいのが、白Tシャツとスウェットパンツを合わせたコーデ。
ラフな雰囲気で、ご近所スタイルにぴったりですね♩
着こなしに迷ったときは、モノトーンを取り入れるとおしゃれに見えるのでおすすめですよ。

海やリゾートに! アクティブに動きたい日はショートパンツと合わせよう♩

c0kybuwl2aoocgrgrkm3

夏と言えば海やリゾート、そこでアクティブに動きたい日に合わせたいのが白Tシャツ×ショートパンツ。
襟ぐりが詰まったデザインを選べば、今年らしさ満点なコーデに仕上がります。
思いっきり楽しめそうなスタイリングですね♡

オフィスなら白Tシャツ×ガウチョパンツでクラスアップ!

vcv32etjb4ltp2ranueu

オフィスでも大活躍するのが白Tシャツ。きれいめなガウチョパンツとあわせるのが正解です。
ベーシックなトーンで統一して、上品に仕上げましょう♩
飽きのこないシンプルなコーデは、暑い夏に便利ですね。

どんなシーンでも頼れる白Tシャツの着こなしを、ぜひ参考にしてください。

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。