大人女子にオススメしたい♡ 白×黒×ベージュのきれいめカジュアル

今年のキレイめカジュアルスタイルは、白×黒×ベージュのスタンダードな組み合わせがおすすめ!
肌なじみのいいベージュはマンネリしがちなモノトーンコーデを上品にランクアップしてくれます♪
使う小物もできるだけスタンダードなもので今年らしくいきましょう。

無地Tにベージュを合わせて大人のきれいめカジュアル

シンプルな無地Tは使い勝手抜群のアイテムとして、今年はぜひ押さえておきたいところ。
メインカラーを黒×ベージュにすることで、ただのモノトーンよりもずっとシックな印象になります。
ベージュは肌なじみがいいカラーなので色がはっきり分かれ過ぎる、なんてこともありません。
スナップで参考にしたいのは小物選び!
同系色のものを集めながらトートバックのホワイトで抜け感を。
さりげないサンダルのシルバーがコーディネイトにアクセントを加えてくれています♪

白×ホワイトの爽やかパンツコーデは黒の小物使いで引き締める!

小物使いを真似したいコーデです♪
白トップス×ベージュパンツは、黒の無地Tよりも夏らしい爽やかな印象になりますね。
ただ、その分コーディネイトにメリハリがなくなりがちなのが気をつけたいところです。
スナップのようにブラックの小物を取り入れることで、メリハリをつけましょう!
カバンやサンダル、ハットにもきちんと黒が使われていて、腕時計まで黒で統一されているのが◎
シンプルな小物使いが、大人のきれいめカジュアルを仕上げてくれますよ♪

ラフなTシャツコーデもストローハットで大人のきれいめカジュアルに♪

ストローハットは今年の夏ぜひ押さえておきたいアイテム。
いつものコーディネイト似合わせるだけで、きれいめカジュアルに簡単ランクアップしてくれます!
Tシャツにブラックパンツでは少し物足りないコーディネイト。
それにベージュのストローハットで季節感とこなれ感をプラスしましょう♪
ストローハットにも形はいっぱいあるので、お気に入りのハットを見つけるとコーディネイトの幅が広がりますよ!
スナップのように丸みを帯びたデザインだと可愛らしい印象に。
カジュアルなスタイリングに使いやすいデザインですね。

ベージュのロングジレで今年らしいきれいめカジュアルスタイル♡

今年の羽織りものといったらロング丈!
ベージュのロングジレがベーシックな白T×ブラックスキニーのコーディネイトをきれいめスタイルに仕上げています。
黒に統一された小物使いと程よいヌケになっているホワイトカラー。
それに合わされたベージュのカラーリングがまさにお手本コーデ!
色のバランスもトレンドを押さえた小物使いもぜひ真似したいコーディネイトです。

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!