[完全保存版] 暑苦しくならない! 夏のドレスアップコーデをご紹介♡

カジュアルなパーティーが多くなる夏。パーティとはいえ、決めすぎて暑苦しいスタイルになってしまってはナンセンスです!
今回は普段使いもできて、気持ちドレスアップをしたコーデをご紹介します。
ベーシックスタイルを華やかに着こなしましょう♡

チュールスカートを、夏こそ活用してドレスアップ!

qnd4mzc04vx7gvhayzxu

ガーリーシックなチュールスカートは、涼しく快適なので夏こそ活用するのがポイント!
レースのトップスと合わせて、程よくドレスアップすることができます。
アクセサリー使いで、さらに着こなしを上品に仕上げてコーディネートしましょう♩

サロペットコーデで、ベーシックでも華やかに見せよう♡

sn3ws3bxpzsnwfd9zb5q

一枚で簡単にコーデが叶うサロペットは、ドレスアップに最適な一着。
ハリ感のある素材を選べば、ベーシックでも華やかに見えます♡
普段使いにはTシャツをINしたりシャツを腰巻きして、カジュアルに仕上げることもできますよ。

清涼感のあるロイヤルブルーのワンピースがマスト!

dyzrkp8njk5s5tfek54r

暑い夏は、清涼感が溢れ出すロイヤルブルーのワンピースがマストアイテム!
爽やかに着こなしたドレスアップスタイルが、とってもお似合いです♡
足元も軽さを出したパンプスを合わせるのが、おしゃれに見えるポイントです。

夏の日差しに映える、カラフルなコーデが主流です♩

hcwrm6dpeayl4dghn5wx

夏はやっぱりカラフルなカラーに人気が集まっています。
暑い日差しに映える、オレンジのワンピースでドレスアップしてみてはいかがですか?
細いベルトでウエストマークしているので、シルエットにメリハリが出て素敵に着こなしています。

フェミニンなドレスアップなら、花柄ワンピースが必須です♩

cvoe8oscs0rer9szzuth

フェミニンで女らしさ満点に仕上げたいなら、花柄のワンピースコーデがイチオシ!
リゾートでのパーティーにもうってつけです♩
あえてノーアクセでスタイリングするのが、おしゃれに見えるコツですよ。

暑苦しくならない! 夏のドレスアップコーデをぜひ参考にしてください♡

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。