夏のコーデを楽しくしてくれる、夏らしい4つのアイテム♪

いよいよ夏本番!
暑い日が続く中、ついついコーディネートが偏りがちになってしまいませんか?
この季節だからこそ楽しめるアイテムを使って、夏の気分を盛り上げましょう!

この夏はシャツが熱い♡ 選ぶなら断然リネン素材です

この夏はTシャツと同じくらいシャツの人気が高まってます。しわなんて気にしない、 洗いざらしのシャツをさらっと着こなせばナチュラルにこなれ感が出る夏のリラックスコーデが楽しめます。素材は夏ならではのリネンがおすすめです。リネン素材は汗を吸い取り熱を逃してくれ、乾きも早く夏にピッタリの素材。天然素材の柔らかな肌触りが快適に自然体で過ごせそうです。

鮮やかなカラーワンピは着るだけで夏の風景に映えます♪

ハッと目に飛び込む鮮やかなカラーワンピは夏だからこそトライしたいアイテム。きれいな色を身にまとうだけで気分も上がりますし、イベントやお祭りなど人ごみの多い中でも存在感を放ちます。少し抵抗がある人は、カーディガンを合わせてみましょう。そうすることで全体的に色の露出を抑えられます。

ノースリーブトップスは着るだけで女性らしさが演出でき、Iラインで着痩せ効果もアリ♪

夏だからこそ、思い切って腕を出しちゃいましょう♪ カジュアルなコーデもノースリーブで肌見せすることで女性らしく見せられますし、スッキリIラインで着痩せ効果があります。品よくノースリーブを着こなすコツは、トップス以外の露出を抑えることです。

定番のボーダーマリンもトレンドガウチョで最旬マリンコーデに格上げ☆

オールシーズン使えるボーダーがマリンコーデで楽しめるのも夏ならではのスタイル♡ おすすめはボーダートップスに今年旬のホワイトガウチョパンツを合わせるコーディネートです。トレンド感あるアイテムとボーダーを合わせることでマリンの爽やかさを活かした脱定番、最旬コーデに格上げです。

ライター:しずるん

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡