2015年夏のガーリースタイルはワンピースで作るのが大人流♡

お出かけにもデートにもぴったりな夏のガーリースタイルはワンピースで作りましょう♪
ワンピースは一枚でコーディネートが完成する、便利なアイテムですよね!
合わせる小物で簡単に表情を変えられるのも嬉しいところ。
トレンドアイテムと合わせることで今年らしいコーディネートにすることができます。
今回は大人女子におすすめするワンピースコーデを紹介します。

オフショルで程よい肌見せ♪ ワンピースで作るオールホワイトコーデ

サンダルもきちんと白で統一されたオールホワイトコーデ!
トレンドのオールホワイトコーデもフリルが印象的なオフショルワンピースでガーリーな印象に。
長めの丈が流行っていますが、膝上ワンピースの可愛さは変わらずですね。
ガーリーなデザインのワンピースですが肌見せ部分が多いので子供っぽくなりません。
オールホワイトに差し色をプラスすることでまた違った印象で着まわせますよ♪

大人女子におすすめ♡ 総レース×ミニ丈ワンピース

大人女子にこそおすすめしたいガーリーなワンピースコーデです♪
総レース×ミニ丈ワンピースはスナップのようにホワイトカラーをチョイスして。
チェーンバックのブラックが程よくコーディネートを引き締めていますね。
注目したいのが足元に合わせているパンプスです!
ヌーディーカラーをチョイスすることでスタイルアップ&脚長効果が狙えますよ。
甘くなりやすいレースアイテムは引き締めカラーと肌見せで大人のコーディネートに格上げしましょう♡

トレンドのデニムアイテムもワンピースでガーリーに着こなす

デニム素材は今年絶対外せないアイテムの一つです。
そんなデニムをガーリーに着こなすなら、ワンピースで取り入れるのがおすすめです。
スナップでは切りっぱなしのデザインが特徴的なアイテムを着ていますが、ほかにもデニムシャツワンピースやジャンパースカートでもガーリーなコーディネートを楽しむことができますよ♪
おすすめなのはスナップのように色が濃いものを選ぶこと!
合わせる小物を選びませんし、合わせる差し色が綺麗に映えます。

ノースリーブの華やかワンピースはモノトーン花柄 + ワンカラーで♪

ガーリーな花柄を大人っぽく着るのならモノトーンに色を抑えているものがぴったりです。
スナップのようにモノトーンの花柄に鮮やかなスカイブルーが合わせてあると華やかなお出かけコーデにぴったりです。
ノースリーブで夏らしい抜け感を作っているところもポイント。
ワンピースが華やかなので合わせる小物はそれを支えるようなものをチョイスしましょう。
シルバーアイテムがワンピースの雰囲気を壊さずに華やかさをプラスしていますね!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!