今年の夏マリンは「赤」を使って! 今すぐ真似したいおすすめコーデ♪

夏の定番、マリンスタイルは欠かせないですよね!
今年らしい旬のマリンスタイルは「赤」を取り入れたフレンチスタイル。
マリンスタイルに欠かせない「ボーダー」と鮮やかな「赤」の組み合わせがより夏らしいコーディネートにしてくれます♪

ビビッドな「赤」を使ったお出かけマリンスタイル! 太ボーダーとの組み合わせで華やかに

夏らしい鮮やかな配色が印象的なコーディネート。
ビビッドな「赤」と太ボーダーの相性がとってもいいですよね!
日焼け対策にもなる帽子は、ぜひ女優帽でシルエットを華やかに♪
定番のマリンスタイルも配色やボーダーの太さによって印象が変わってくるのがポイントです。
足元をスニーカーにすることで、歩くことが多いイベントでも大丈夫なコーディネートになっています。

定番ボーダーカットソーはタイトスカート×エナメルレッドでレトロフレンチに♪

てろっとした質感が今年らしい定番カットソーにはあえて大人の女性らしいアイテムを合わせましょう!
タイトスカートを合わせることで、シルエットがすっきりして大人の印象に。
カットソーがカジュアルだからこそ程よい抜け感になってコーディネートが落ち着きます。
全体の色味を抑えているので、差し色の「赤」が映えますよね。
バックのカラーを主役にした、まねしたいレトロフレンチのマリンコーデです♪

コンサバスタイルには赤いカーディガンで華やかさをプラス!

コンサバスタイルではカーディガンで「赤」を取り入れるのがおすすめです。
こちらも全体の色味を抑えて、差し色として赤いカーディガンを使っていますね!
冷房などで肌寒いことも多い季節なので、一枚夏用のカーディガンを持っていると便利です。

カジュアルスタイルには肩掛けスタイルで赤を取り入れたマリンスタイル

カーディガンを使ったコーディネートです。
ボーイッシュなアイテムが使われているので、「赤」をプラスすることで女性らしさを。カジュアルなコーディネートのメリハリにもなっています。
一番真似しやすいコーディネートだと思うので、普段赤を使わない人はカーディガンで取り入れてみるのはいかがですか?

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!