1点投入するだけで最旬! 街に馴染むボヘミアンコーデ術♡

夏はフェスの季節、ボヘミアンファッションがよく似合うシーズンでもあります。
一方、ボヘミアンコーデは個性的すぎてコーデに取り入れられずにいる方も多いようです。
今回はいつものコーデにボヘミアンアイテムを 『1つ』 取り入れるだけで、簡単に街に馴染むボヘミアンコーデを完成させる方法をご紹介します♡ 2015年は70年代がトレンドでもあるので、この夏ぜひチャレンジしてみましょう!

フリンジや刺繍、民族模様の入ったトップスを着るだけでボヘミアンに変身♪

フリンジや刺繍、民族模様が入ったトップスをいつものトップスを変えるだけで簡単にボヘミアンコーデにチェンジできます。装飾性が高いので女性らしさがアップしますね。部分的に刺繍やフリンジが入っているだけでも十分雰囲気が楽しめます。

バギーデニムを履くだけで新鮮で都会的なボヘミアンの着こなしに♪

いつものボトムスをバギーデニムに変えるだけで簡単ボヘミアンコーデに変身できます。スキニーは飽きたという方は、思いきってバギーパンツにトライしてみましょう。街で着るからこそ新鮮で都会的な雰囲気を演出してくれます。

フリンジバッグは今すぐ取り入れやすいボヘミアンアイテム♪

フリンジバッグは持つだけで雰囲気が楽しめる、お手軽でチャレンジしやすいアイテムです。夏はシンプルな色とデザインのコーディネートが多くなりがちなので、フリンジバッグを取り入れると良いコーディネートのアクセントとなるでしょう。きれいめコーデや大人コーデの外しに使えばこなれ感が出てワンランクアップの着こなしとなります。
1つは手に入れておきたいアイテムです♪

ターコイズブルーのアクセサリーや小物を合わせるだけでボヘミアンに♪

アクセサリーや靴など、小物にターコイズを取り入れるのも簡単にボヘミアンが楽しめます。さりげなくターコイズを取り入れたい方は、目につきにくい靴に取り入れてみましょう。ブレスレットやネックレスで楽しみたい人はじゃらじゃらと重ねづけすれば、よりボヘミアンな雰囲気を出せます♪

ライター:しずるん

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡