今年の夏はデニムがなくちゃ始まらない!「デニム×ハイウエスト」でスタイルアップ♪

デニムは大人気のトレンドアイテムです。定番アイテムでもありますが、より今年らしい旬の着こなしをしたいならハイウエストで着るのがおすすめ!
合わせるトップスやデニムの種類によってコーディネートのバリエーションが豊富なので、ぜひトライしてみてください。
今回はその中でも真似しやすいおすすめコーディネートを紹介します♪

無地T×ハイウエストデニムでつくるマニッシュスタイル

デニム以外のアイテムをブラックで統一したマニッシュなコーディネート。
ダメージジーンズをハイウエストで着こなすのが今年流です。
無地Tとの組み合わせは今年のトレンドの大本命ですが、小物使いでぐっとお洒落に仕上げています。
ポイントはトップスの裾の入れ方! せっかくのハイウエストなので正面の部分はきちんといれ、それ以外は緩く出すとこなれ感が増しますよ。

カジュアルな肌見せが魅力のLAスタイルでもハイウエストが大活躍!

モノトーンを基調とした色使いに、ハイウエストのショートデニムの青が映えますね!
大胆に肌見せをしているLAスタイルも、今年注目されているトレンドの一つです。
ポイントは色味を抑えたアイテム使いに、大胆な肌見せ。
ハイウエストのショートデニムはLAスタイルに欠かせないアイテムの一つです。

注目カラーのベージュとの相性も抜群! ゆるっとしたボーイフレンドデニムでハイウエスト

ベージュはじわじわと注目を集めている今年のトレンドカラーです。
ゆるっとしたボーイフレンドデニムは少し色が薄いぐらいのものの方がベージュとの相性は良好。
ハイウエストでざっくりと着こなして、ボーイッシュなスタイリングに。
首元のチョーカーがさりげない女性らしさを演出していますね!

ガーリーなフレアパンツもハイウエストが旬♡

ガーリーな夏のスタイルです♪
鮮やかなスカイブルーが目を引くフレアパンツは今年らしいデニムアイテムのひとつ。
ハイウエストでトップスをインすることで脚長効果を狙えます!
スナップのようにタンクトップと合わせることでシルエットがすっきりしてコーディネートがきれいにまとまりますね!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!