トレンドの発信源! 一枚でもしっかり感の出る“snidel”のワンピースに注目♡

“snidel(スナイデル)”といえば多くの女性が憧れる、トレンドアイテムを多く生み出してきたブランドです。ベーシックなものから個性的なものまで取り揃えるハイセンスさが特徴です。
このsnidelに挑戦するのであれば、まずはワンピースから取り入れるのがオススメです。
ファッショニスタたちの着こなしを通して、snidelの魅力をお伝えします♡

snidelのコンセプトは“ストリートフォーマル”。日常で着られる美しいものを。


こちらのワンピースには見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。人気の恋愛ドラマで石原さとみさんが着用していたものです。
春物商品ですが、この秋トレンドのAラインにシフォンの透け感が綺麗な肩フリルのワンピース。
snidelは美しいシルエットや上質なファブリックといった、ディテールを大切にしています。
また、常に新しいものを意識して作り上げているからこそ、トレンドアイテムの発信元となることが多いようです。

ワンピース一枚で着てもしっかりコーディネートに見えるのが嬉しいポイント♪


snidelのワンピースにはアンサンブル風になっているワンピースが多数。トップスとスカートが別々のアイテムに見えるため、コーディネート感が出るのが嬉しいポイントです。
デートにもぴったりなワンピースがきっと見つかるはずです♪

ベーシックでクラシックなワンピースはパーティーコーデにも♪


snidelにはパーティーにもぴったりなワンピースが数多く取り揃えてあります。
結婚式や同窓会、ちょっとしたパーティーにもおすすめ。次のパーティーに着ていく服に困った際は、とりあえずsnidelを覗いてみるのも良いでしょう。
snidelの愛用者は20代~30代と幅広いので、似合うものがきっと見つかりますよ。

他とは被らないようなデザインがたくさんあるハイセンスなsnidelに注目!!


他のブランドと見比べても“snidel”はやっぱり“snidel”だなぁと思わせてくれるのがsnidelです。
クオリティ、デザイン性の高さ、ひとつひとつにこだわりがあるのを感じられます。
特にチュールスカートのボリューム感やシルエットにおいては、他に劣ることがありません。
スカートが好きな方には本当にオススメしたいアイテムばかりです。

この秋冬のコレクションにもハイセンスで可愛いものがずらり。
ふわふわのシャギーニット、タートルネックのAラインワンピース、snidelの定番商品ともいえるチュールアンゴラニットワンピースも。
ぜひsnidelをチェックしてみてください♡

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/