2015年の注目アイテム! “フリンジ” で普段のコーデにアクセントを♪

以前からじわじわと人気になってきている “フリンジ” 。夏になってたくさんのアイテムが登場しました!
普段のコーディネートに一癖加えてくれるフリンジは、レトロかつ艶っぽく着こなすのが今年流♪
今までチャレンジしたことがないという方も、今年のトレンドに合わせて挑戦してみてはいかがでしょうか。

使いやすいホワイトカラーでフリンジを取り入れて! トップスだとインパクト大♪

デニムにスニーカー、ヘッドアクセにサングラスと、夏のイベントにピッタリなコーディネイトです。
トップスのホワイトは、一見ただのTシャツのようですが、インパクト大のフリンジが大胆にあしらわれています。こんなフリンジなら使いやすくて着回しもしやすいですよね! 取り入れ方は普段のTシャツと同じです♪
スニーカーとデニムの組み合わせに、ホワイトのフリンジが良く似合っています。

ガーリーなワンピースにもフリンジでアクセントを加えて

夏にフリンジを取り入れるならホワイトが爽やかで取り入れやすいです♪
はじめてフリンジを取り入れるという方にも、おすすめのカラー。
スナップではワンピースの裾にさりげなくあしらわれていますね!
丈の短いワンピースは子供っぽくなりがちですが、フリンジを裾にあしらうことで大人の女性らしさが出てきます♪

すっきりとしたIラインコーデのアクセントにも大活躍!

すっきりとしたIラインを強調してくれるフリンジ♪
スカートの裾にあしらってあると、肌見せしつつも抑えてくれるので嬉しいですね!
ブラックで取り入れると、コーディネートがぐっと引き締まりますよ。
その分重くなりがちな面もあるので、肌見せや、合わせるカラーでコーディネートに抜けを作りましょう♪
足元はぺったんこの靴よりも、ヒールのあるサンダルの方がコーディネートをスッキリ見せてくれるので◎

モノトーンコーデの小物で取り入れて楽チントレンドコーデ♪

エスニック柄が目を引くパンツと、白の無地Tの組み合わせが今年らしいコーディネート。
色使いがシンプルなので、小物もブラックでまとめています。
ブラックでまとめつつも、フリンジのバックをチョイスすることでコーディネートにアクセントをプラス。
派手なパンツにも負けない存在感がコーディネートをしっかりまとめてくれています。
トレンドのアイテムは小物で取り入れるのが一番簡単です!

フリンジは存在感があるからこそ、さりげなくあしらうか大胆にあしらうかで印象が変わってきます!
お気に入りのフリンジアイテムで、毎日のコーディネートを楽しんでください♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!