#CBK magazine ファッションライターさん募集!

#CBK magazine(カブキマガジン)にてファッションに関する記事を書いていただけるライターさんを募集しています!

あなたのファッションに関する知識を活かして、みんなのためになる情報を発信してみませんか?

モデルさんたちのスナップを使って記事が書ける!

ファッション記事を書くためには、素材が必要になります。ご自分で著作権的に問題のないファッションスナップをたくさん用意するのは難しいですよね。
#CBK magazineで記事を書く際は、#CBKのスナップを自由に利用することができます。
あなたの知識を存分に披露してください♪

たくさんの人に読まれる♪ 

57

#CBK magazineの記事はdmenu、goo!、livedoor news、TiARYなど様々なメディアに配信しています。

1記事あたりの読者は数千人、数万人に上ります。
自分の書いた記事がたくさんの人に読んでもらえると思うと、わくわくしますよね♪

お店やブログの宣伝ができる♪

記事末尾のライター紹介欄にて、ブログやお店の宣伝をすることができます。
ぜひあなたの活動にご活用ください!

ライティングのスキルアップができる♪

書いていただいた記事はプロの編集者が編集した上でサイトに公開されます。
また、プロの編集者からライティングに関するフィードバックを受けることができます。
ライターとしての腕を一緒に磨いていきましょう!

応募条件

現在#CBK magazineのライターさんは、販売員、アパレルメーカー勤務など、ファッションに関するご経験のある方に限らせていただいております。
応募フォームよりファッション業界でのご経験をお聞かせください。

応募方法

下記応募専用フォームよりご応募いただけます♪

 

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪