まだまだガウチョが大活躍♡ メリハリつけた上品秋コーデの新提案!

着まわしがしやすくどんなスタイルにも取り入れやすいガウチョパンツは今年大流行したアイテムです。今回はこのガウチョパンツを、秋の装いで新鮮に着こなすお手本コーデをご紹介します。オトナ上品スタイルからちょっと個性的なカジュアルスタイルまで、ガウチョ旋風はまだまだとどまるところを知りません。

そんなガウチョパンツコーデを、夏とは一味違う秋の着こなしでこれからの季節を楽しみましょう!

モードなモノトーンコーデはガウチョで女らしく

fmihhdpegsktbhm818pn


ブラックのガウチョを使ったモードなコーデは、フォーマルな白シャツとリラックス感のあるガウチョが絶妙なバランス感覚です。モノトーンスタイルに、目を引くようなデザイン性の高いジャケットやはおりをプラスすることで、さらに秋らしいトレンド感のあるコーデになります。
 

柄物ガウチョ+ロングカーデで”旬”コーデ

oxqwbdwz4ndm3eh6tmh0

流行のガウチョパンツを、これまたトレンドのロングカーデと合わせて”旬”なコーデの完成です。流行のカーキとの組み合わせでミリタリー感を出しながらも、ガーリーな柄物ガウチョやぺたんこパンプスをチョイスすることで可愛らしさも忘れないテクニックは、すぐにでもマネしたい小ワザの効いたスタイルです。

定番のコンサバコーデは上品に

it2tbihtiwjqbi3rosks


お仕事やお呼ばれに活躍しそうなモノトーンなガウチョの上品コーデは、ゆったりとしたトップスとガウチョパンツでやわらかな雰囲気を作りながらもトップスやパンツのラインが身体を華奢に見せる上級者コーデです。
同じガウチョパンツでも素材感やラインはさまざまです。カジュアル寄りやきれいめ寄りなど、なりたいスタイルに合わせて素材やデザインを選ぶといつもの着こなしがワンランクアップするでしょう。

夏に活躍したホワイトのガウチョを秋に着まわし!

u1vlpiyh6qzijljekfdv


この夏売れに売れたホワイトのガウチョパンツは、夏の爽やかなコーデに大活躍でした。そんなホワイトのガウチョパンツ、クローゼットに仕舞うのはまだ早い!
秋にはすこしオトナなコーデのアイテムとして、コンパクトなカーデと合わせて品のある装いにチェンジしてみてはいかがでしょうか。全体をモノトーンにまとめて、足元のパンプスにキレイ色をインして遊び心をプラスしたり、夏アイテムをうまく利用して秋のファッションを楽しんでくださいね。

 

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。