クローゼットの中に一着あると便利なセットアップは、秋物もしっかりチェック♪

一着あるだけで、コーディネートの幅を広げてくれるセットアップはクローゼットにあると便利なアイテムです。
季節が夏から秋に変わるこの時期に、次のシーズンのものをゲットしておくと着まわしが楽になりますよ!
今年はジェンダーレスな着こなしが注目されています。
トラッドなものから素材・柄に凝ったものまで、好みに合うセットアップを見つけてみましょう♪

さりげないボーダー柄が大人らしい雰囲気のセットアップ

落ち着いたトーンのボーダーがポイントになっているセットアップ。
ボトムがスカートになっているので、どちらのアイテムも使い回しがしやすそうですね!
スウェットのような素材感は今年も注目されているのでぜひチェックしておきたいところです。
細ピッチのボーダーが控えめで、大人らしい雰囲気になっています。

程よく甘いグレーのニットセットアップはフレアスカートを選んで大人ガーリーに

同じスカートでも形によってだいぶ印象が変わってきますよね。
フレアスカートはその中でも特に甘さのあるアイテム。
グレーのニットセットアップは、フレアスカートの甘さを活かしながら、大人らしい落ち着いた雰囲気になっています。
そのままでも十分可愛らしいですが、トップスをハイネックに変えたり、さらにトレンドを意識したコーディネートにしたり、着回すこともできるのがセットアップの魅力です♪

来シーズンも着たい♪ 夏から秋にかけて使えるタンクトップタイプがおすすめ

トップスがタンクトップのものは夏から秋にかけて広く使える優秀なアイテム。
来シーズンも着たい場合は、無地などシンプルなものを選ぶのが◎
ボトムスがガウチョパンツなので秋冬と長く使うことができます。
トップスのタンクトップもシンプルなデザインなので、ボトムスを選ばず使うことができそうですね!

秋らしいチェックはぜひお気に入りの一枚を見つけて♡

チェック柄のニットワンピースは、季節感のあるアイテム。
タイトスカートが大人っぽく、可愛らしく着れそうですね!
チェック柄は毎年秋冬になると注目されています。
お気に入りの一着を見つけると長く使うことができるので、ぜひチェックしてみてください♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!