ガウチョパンツの人気は秋冬になっても継続予報♪ 秋色チョイスでトレンドコーデを楽しもう!

ガウチョパンツ、ワイドパンツの人気は秋になっても継続します♪
夏に人気だったホワイトよりも、ネイビーやブラックなど落ち着いたカラーを選ぶと秋らしくなります。
ほかにも注目カラーのカーキや、大人の女性らしいベージュを使うのがおすすめです。
メンズライクにもレディライクにも着こなせるので、今から秋になるのが楽しみですね!

使いやすいネイビーは秋になってもまだまだ現役♡ 無地を選んで大人っぽく!

着回ししやすいネイビーは秋になっても活躍の予感♪
ポイントは無地のネイビーをチョイスすることです。
夏はストライプなどの柄物が季節にマッチしていましたが、秋はシックに着るのがおすすめ。
Tシャツも白シャツにチェンジして、秋口コーデを楽しみましょう!

やっぱりカーキはハズせない! タック入りのものを選んでトラッドに着こなすのが旬

この秋ハズせないカラーは、ずばりカーキ!
夏からトレンドとして注目されていますが、秋もやっぱり手に入れたいカラーの一つです。
これからの季節におすすめなのが、タック入りのガウチョパンツ。
シックにトラッドに着こなすのが今年らしい着こなしです。
スナップのように白シャツと合わせるのは鉄板コーディネートのなのでぜひ覚えておいてください♪

大人らしく上品に履ける♪ 一本持っていると便利なベージュのガウチョパンツ

大人女子にオススメなのがベージュのガウチョパンツ。
上品にかつトレンドを押さえたコーディネートを簡単に作ることができます。
スナップのようにパンプスと組み合わせることでさらに大人らしい仕上がりに。
レースアップシューズとあわせてジェンダーレススタイルにも使えるので、今秋の万能アイテムになってくれます。

ゆるめのワイドパンツを使ってトレンドのジェンダーレスコーディネート

スーツを彷彿させるグレーに細ピッチのストライプは、思い切り幅の広いワイドパンツで取り入れて。
まるで男の子のようなアイテムを合わせることで、トレンドのジェンダーレススタイルに仕上げています。
アイテムが全体的に大きめのサイズなので、首元はスッキリとまとめるのが◎
ロングヘアの方はポニーテールにすることで抜け感と女性らしさを加えることができます。

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!