やっぱりワンピースが好き! ワンピコーデをワンランク上げるプラスアイテム特集♡

だんだんと秋も深まり、半袖やノースリーブが肌寒くなってきましたね。夏に活躍したアイテムたちも次第にクローゼットの奥の方へ……なんて方も多いのではないでしょうか。

今回は、そのアイテムたちを秋のコーデにもオシャレに取り入れるためのプラスワンアイテムをご紹介します♡ 女の子が大好きなワンピーススタイルを、夏にはかわいく、秋には少しだけオトナに見せる秋アイテムで、秋のコーデをさらに楽しみましょう!
 

シックなカラーワンピと合わせるオトナな甘辛コーデ

aelkdyfb6vjfsk6lerdj


ワンピと合わせる秋の定番ジャケット、ライダースです!
今年のトレンドは、落ち着いたカラーのワンピと合わせるシックな甘辛ミックスです。
せっかく買ったワンピースも、夏だけではもったいない! フェミニンなシルエット、レース、ギャザーなどなどの甘口アイテムも、レザーのライダースで大人な甘辛コーデに仕上がります。この秋の甘すぎないレディスタイルの一躍を担うライダースジャケットは、素材やデザインにもこだわりたいですね。

 

ガーリー派にはロングデニムシャツ

y9rw9didkcnzdvp3uq2v


秋のワンピコーデをガーリーに着こなすなら、デニムロングシャツがとっても優秀です。
夏のワンピをさわやかな秋仕様に変えてくれるデニムロングシャツ。ワンピだけではなくあらゆるコーデに着まわせため、1枚あればこの秋にも春にも活躍してくれそうな、これから買い足したいナンバーワンアイテムです。
バランスの良い重みが魅力のデニムアイテムの流行はこの秋も続きそうです。


マニッシュスタイルにはこれ! 選ぶのが楽しい旬のジャケット

iw1vg7y3vf1gmgd0amnk


イノセンスなワンピスタイルにはちょっとマニッシュなアウターがオススメ。1つ投入するだけで
シンプルなコーデのオシャレ感を高めてくれるジャケットはこの秋のマストアイテムです。
トップスにボリュームを持たせたパンツスタイルにも合わせやすい、これからの季節のヘビロテアイテムとなるお気に入りの1枚を見つけたいですね。

 

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。