いつも似たスタイリングになってない? ガウチョパンツの着回しバリエーション4選♡

夏から注目のガウチョパンツ。街で目にすることも多くなってきていますよね。
一方、新しいトレンドアイテムだと着こなし方がよく分からず、いつも同じようなアイテムを合わせてしまっている方が多いのではないでしょうか。
今回は、バランスの取り方が難しいガウチョパンツを簡単に普段使いできる着こなし術と、着回しのバリエーションを紹介します。
手持ちのガウチョパンツもこれからの買い足すNEWアイテムも、いろいろなコーディネートを楽しんで、どんどんヘビロテしちゃいましょう♪

ストライプ柄のガウチョパンツ+ホワイトカラーのトップスで着るさわやかカジュアル

インパクトのあるストライプ柄のガウチョパンツは、シンプルなトップスとのコーディネートでもオシャレ上級者見えするアイテムです。ホワイトカラーのシャツやロゴT、コンパクトなパーカーなどを合わせると、普段使いが簡単にできますよ♪
肌寒くなる季節には、スウェット素材のロゴトップスを合わせたスポーティーMIXもおすすめのスタイリングです。

ヘビロテ必須のベージュカラーガウチョ+ネイビーカラートップスの正統派カジュアル

明るいベージュカラーのガウチョパンツはトップスを選ばずにコーディネートできるため、ヘビロテ必須のボトムです。 迷彩柄のパーカーを合わせたミリタリーMIXや、ベージュカラーのトップスとのワントーンコーディネートも今年の秋おすすめのスタイリングですよ。
ボーダー柄のトップスなど、いつも着ているアイテムとも好相性。普段使いに取り入れやすいアイテムといえます。

MIXスタイルのアレンジが簡単に! ネイビーカラーのガウチョパンツが使える

ネイビーカラーのガウチョパンツは柄物や明るいカラーとも相性が良く、トップスの色によってイメージを大きく変えられるのが特徴。ダンガリーシャツを合わせたデニムONデニムのスタイリングなら、こなれ感のある着こなしも簡単に完成します。
こちらのスナップのように、レース付きのインナー&かぎ針編みのカーディガンを合わせた甘めのスタイリングなら、デートシーンにもピッタリですよ♪

ストライプ柄のガウチョパンツで着る こなれたMIXカジュアル

着るだけでこなれ感を演出できるストライプ柄のガウチョパンツは、違うテイストのアイテムとのコーディネートで簡単にMIXスタイルが完成します。
カーキカラーのアウターを合わせるとミリタリーMIXに、ロゴTやパーカーとのコーディネートではスポーティーMIXにアレンジできます。 シャツカラーやフリルデザインのブラウスを合わせると、コンサバティブな着こなしもバッチリです♪

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。