デートで着たい♡ 大人女子におすすめのレディMIXスタイル

デートの洋服選び、何を着ようかいつも迷ってしまいますよね。 一枚で着られるコーデいらずのワンピースも便利ですが、毎回似たようなスタイリングになってしまうのは避けたいものです。
今回は、そんなコーディネートの悩みが解決できる、デートシーンでおすすめのスタイリングと着こなしのちょっとしたコツを紹介します。
次回のデートでは、いつもとは違うスタイリングで彼をびっくりさせられそうですよ♡

フリルスリーブブラウスとボリュームスカートがキュートなレディスタイル

五分丈のフリルスリーブ&ボリュームスカートが女性らしいコーディネートは、デートシーンにピッタリなレディスタイルです。
ホワイトカラーとネイビーの正統派の色合わせですが、それぞれのアイテムの柔らかキュートなデザインが効き、上品で華やかな印象に仕上がっています。 本格的な秋には、足元をベージュカラーのパンプスに切り替えましょう。

白Tシャツをレディに着る エッジの効いたスタイリッシュカジュアル

白Tシャツ+ブラックカラーのフレアースカートを合わせたシンプルなモノトーンコーディネート。トップスの刺繍見えするボヘミアン調のプリントと中折れハットとのスタイリングで、エッジの効いた大人の着こなしにランクアップしています。
トップインでのウエストマークと、ふんわりと下ろしたヘアスタイルで女性らしいイメージがプラスされています。
モノトーンカラーをレディ感のある印象に仕上げたいときに参考にしたい着こなしですね!

グレーカラーのセットアップで簡単スタイリング♪ 大人可愛いワントーンコーディネート

今年の秋トレンドのワントーンコーディネートは、グレーカラーがマストです。
コンパクトなシルエットとショートパンツのデザインなら、セットアップでもコンサバになりすぎず、キュートさをアピールできますよ。 レースアップのヒール付きブーサンで全体が引き締まり、シャープでセクシーなスタイリングが完成します。

テーラードジャケット&ハイネックで作る ショートパンツのトレンドスタイル

テーラードカラーのジャケットは、今年の秋のコレクションでもいろいろなブランドが打ち出しているおすすめのアウターです。露出が多いショートパンツも大人感のあるスタイリングにアレンジしてくれます。
インナーのハイネックもトレンドアイテムの一つ。こなれた着こなしにランクアップできる注目のトップスです。
デートシーンではパンプスを合わせて、普段の着こなしではサイドゴアブーツやスニーカーを合わせた、MIXスタイルがおすすめですよ。

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。