毎日使えて女っぷり急上昇♡ 上品キャメル、秋の配色講座

秋が深まり、街では秋色に身を包む姿が増えています。数あるトレンド色の中でも注目は「キャメル」です。ベーシックカラーであるため合わせやすいうえに、上品さをプラスしてくれておしゃれに見栄える頼れるカラー♡ 大人のコーディネートには欠かせません。
今回はキャメルを引き立ててくれる相性の良い4色を、コーディネートのコツとあわせてご紹介します♪

黒ベースにキャメル1点投入で、秋冬コーデが華やかにランクアップ♡

キャメルの引き立つコーディネートを組むなら黒がおすすめです。キャメルの上品さが全面的に押し出され、リッチなレディに演出してくれます。
秋冬になると暗い色が多くなり地味見えしがちですが、キャメルを1点投入するだけで上品に彩ってくれます。普段シンプルでベーシックなカラーがお好みの方にもおすすめのカラーバランスです。

アースカラー同士のカーキは相性抜群♡ こなれ感も出してくれ一石二鳥♪

メンズライクなカーキは、上品さを演出してくれるキャメルで引き算すれば気どらない、理想の大人カジュアルに仕上がります。
同じアースカラー同士なので馴染みがよく、こなれ感も出してくれる頼れる配色です♪

ピュアなホワイトと上品なキャメルはモテコーデの最強タッグ♡ パンツコーデも守ってあげたくなる女の子らしさを演出してくれます♪

清潔感ある柔らかな印象のホワイトと上品なキャメルの組み合わせは、モテコーデの最強タッグ♡ ホワイトのピュアな印象で好感度アップ間違いなしです。
スナップのようなゆったりパンツスタイルも、この配色なら守ってあげたくなる女の子らしい絶妙なスウィート感を演出してくれます。
白が多すぎると夏っぽくなってしまうので、キャメルをボトムスなど全体の中でも下の方に配置して重さを出すことがコーディネートのコツ。白メインでコーディネートを組みたいときは、モデルさんのようにワイドパンツやミモレ丈スカートなど、ボリュームあるボトムスを合わせたり、スエードやコーデュロイのような秋素材のボトムスを取り入れたりして季節感を演出しましょう。

キャメル×赤なら上品に色気3割増し♡ テクニックいらずでオシャレ偏差値急上昇♡

抜群の華やかさを持つ赤。シンプルなコーディネートに少し投入するだけでもオシャレ偏差値がグンと上がります。キャメルの上品さが赤を派手には見せないため、大人の色気にピッタリの配色です。
赤は意外と他の配色コーデにも馴染みが良いので、コーディネートが地味に感じるとき、差し色程度に小物で投入すれば上級者見えに格上げできます♪

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡