ハット&バッグが大活躍! 小物が主役の技ありコーデ術

秋らしいコーディネートはしたいけど、全身を秋アイテムでかためるのはまだ少し早い気もしてしまいますよね。
今回はバッグやハットなど、アパレル以外の小物を取り入れるだけで、一気に秋のスタイリングが完成するコーディネート術を紹介します。
これからの季節にヘビロテ必須のおすすめ小物も一緒に紹介しますので、ショッピングのときにも参考にしてくださいね♪

フリンジバッグの一点投入で完成する 大人のマニッシュカジュアル

ボヘミアンスタイルがトレンドとなっている今年の秋は、なんといってもフリンジバッグが大活躍します。
デニムやシンプルなコーディネートに合わせるだけで、トレンド感のあるスタイリングにランクアップしますよ。
ベーシックなデザイン同士のコーディネートの時に取り入れると、フリンジバッグを主役にしたコーディネートが完成します。 「なんだか少し物足りないかな?」 というスタイリングのときにプラスしてみましょう♪

アンゴラ素材が冬らしい、ベレー帽を合わせた技ありデニムコーデ

カーキカラーのトップス+デニムのシンプルなスタイリングに、アンゴラ素材のベレー帽を合わせることでこなれたカジュアルスタイルにランクアップします。
ベレー帽と足元のローファーを同じカラーで統一したコーディネートも簡単にこなれ感を演出できるスタイリングなので、ぜひ参考にしたいですね!

ニットキャップで完成する こなれた大人のマニッシュカジュアル

白のロゴT+ストライプパンツを合わせた、比較的シンプルなコーディネートです。
ラベル付きのニットキャップを取り入れると、こなれ感のある秋らしいカジュアルスタイルにランクアップできます。 シルバーのローファーとニットキャップの色を統一したスタイリングも、オシャレ度がグンとアップしますよ。

鮮やかカラーが引き立つ、こなれた秋のきれいめカジュアル

ブラックカラーのシンプルなトップス+ボーイフレンドデニムのシンプルなスタイリングに、鮮やかなカラーのバッグとパンプスを合わせることで小物を主役にした技ありコーデです。
グレーカラーの中折れハットでマニッシュテイストをプラスして、大人のMIXカジュアルが完成します。
シャープだけど女性らしいスタイリングも参考にしたいですね♡

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。