着まわし力抜群♪ 一枚持っていると便利な “チルデンニット”

マニッシュにもガーリーにも、もちろんスポーツMIXにも使えるのが “チルデンニット” の魅力です♪
様々なスタイルに合わせて使うことができるので着回し力は抜群。ベーシックなカラーから、今秋はトレンドに合わせた変わり種まで幅広く展開しています。
基本は一枚だけでさらりと着るスタイルと、シャツと合わせて着るスタイルの2つ。この2パターンだけでも、ずいぶん着こなしの幅があります。レイヤードは注目されているスタイルなので、今秋はさらに活躍してくれそうです♡

Vネックを強調したデザインにトレンドのキャメルを使って最旬スタイル

Vネックを強調したデザインが特徴的ですね♪ 全体をブラックで揃えているので、大人っぽく落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
キャメルとブラックの相性はとてもいいので、覚えておくと便利でしょう。
Vネックが強調されているデザインなので、中に白シャツを着てレイヤードスタイルを楽しむのがベター。中のシャツを変えることで印象がガラッと変わるので、マンネリしてきたと思ったら違うシャツと合わせてみてください。

THE・スタンダード! 一着持っておくと便利な “チルデンニット” はジーンズと合わせて今年らしく

ベーシックな “チルデンニット” はデニムに合わせて着こなすのが今年らしくて◎
Vネックは一枚で着ると鎖骨がきれいに覗くので、小ぶりのネックレスなどがよく合います。これから寒くなっていくとトレンチコートやチェスターコートなど、トラッドな羽織ものを合わせると良いでしょう。
ベーシックな型なので、柄物のシャツとも相性抜群です♪

ギンガムチェック× “チルデンニット” でトラッドかつガーリーな着こなしに♡

ネイビーなカラーが可愛いベーシックな “チルデンニット”。スナップでは中のシャツをギンガムチェックにして、よりガーリーな着こなしに仕上げています。
“チルデンニット” はパンツはもちろん、スカートともよく合います。スナップでは膝上丈ですが、これからの時期は膝丈からロング丈ぐらいのものが旬です。
足元はスニーカーでもパンプスでも◎
スポーツMIXスタイルを楽しみたいときは、スニーカーにするとより可愛らしい仕上がりになります♪

寒くなればチェスターコートと合わせて♪ “チルデンニット” はセーターだけではなくワンピでも

“チルデンニット” はセーターだけではありません♪ よりガーリーなアイテムとしてワンピースがあります!
スナップではオーバーシルエットのチェスターコートを上に羽織ってより可愛らしく仕上げていますね♪ ワンピースとコートの丈を合わせることでコーディネートに統一感が出ます。
今年のトレンドはロング丈なので、もっと長くても大丈夫! 同じくトレンドのショートブーツと合わせた着こなしをすると旬の秋コーデのでき上がりです。

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!