“フリンジ”を取り入れるだけ! この秋注目のボヘミアンコーデが手軽に実現♪

この秋注目すべきトレンドの“ボヘミアンスタイル”。70年代の雰囲気が漂うどこか懐かしいスタイルですが、いざ自分がチャレンジしようとすると何をあわせたらいいか悩みますよね?
でも、答えは意外と簡単なんです。それは、「フリンジアイテムを一点投入すること」。
今年はフリンジアイテムが豊作で、トップス、ボトムス問わず種類が豊富にそろっています。そんなフリンジアイテムを使ったコーデを集めたので、ぜひ参考にしてみてください♪

初心者さんにもおすすめ♡ シンプルなフリンジトップスでプチボヘミアン

フリンジが初めての方でもチャレンジしやすいのがこちらのトップス。ボリュームを抑えたシンプルなデザインなので、どんなボトムスとも合わせやすい機能派です。これなら、いつものコーディネートに簡単に合わせられそうですよね。
スナップのようにヒールを合わせた、キレイめなボヘミアンスタイルも素敵ですね。

“羽織るだけ”のお手軽コーデ! スポーツMIXのボヘミアンスタイル♪ 

ちょっとだけボヘミアンスタイルを取り入れたい方におすすめなのがこちら。無地のフリンジカーディガンなら着回し力も抜群なので、トレンドに関係なく重宝するアイテムです。
スナップのようにスニーカーを合わせたスポーツスタイルも、フリンジ効果で今年らしいコーデになっていますね♪ 

王道アイテム“フリンジデニム”は、タイトスカートでコンパクトにまとめるのが正解

ボヘミアンスタイルといえばこのアイテム、“フリンジデニム”は欠かせません。スエードのフリンジはまさに王道といった感じですが、あまりコテコテのボヘミアンスタイルは敬遠される方も多いのでは?
そんな方にはこちらのコーデがおすすめです。タイトシルエットのスカートでボリュームを抑えれば、フリンジデニムもスッキリ着こなせます。
足元をヒールでまとめれば、女性らしい上品なボヘミアンスタイルの完成です。

これ一着でボヘミアンスタイル完成♪ コーデに悩まない楽チンワンピース

いろいろなフリンジアイテムを紹介してきましたが、一番簡単にボヘミアンスタイルが叶うのはこちら。ワンピースならこれ一着でコーデが完成するので、あれこれ悩む必要はありません♪
スナップのように柄物をチョイスすると、一気に存在感のあるスタイルになります。逆に無地のワンピースをチョイスすれば、シックで大人なボヘンミアンスタイルにもなりそうですよね。
自分好みのワンピースを探して、お気に入りのボヘミアンスタイルを楽しんでください♡

The following two tabs change content below.

yuki

セレクトショップでの販売員を経て、アパレル雑貨の企画アシスタントを経験。 現在は一児のママとして奮闘しながら、webライターとして活動しています。