クリスマスに向けて知っておきたい、運気を上げてくれるカラー♡

fortune

あと1か月もすれば街はクリスマスモードにシフトしていきます。
みなさん、今年のクリスマスは幸せに過ごせそうですか?
今回は、2015年をラッキーに過ごすためのカラーをタロットカードで占ってみました。
シーンごとにラッキーカラーを使い分けて、仕事に恋愛に、残りの2015年を幸せに過ごしちゃいましょう♡

仕事運をアップしてくれるおすすめのカラー

・オレンジ
 

juj6nk1cadborgjbsveg

ビタミンカラーのオレンジは仕事運を上げるのにぴったり。
新しい出会いを引き寄せてくれたり、人間関係をスムーズにしてくれます。
メインで使うよりも差し色などで使ってみるのが良いでしょう。

・金(ゴールド)
 

zllsk3dmldggqcaywybi

ゴールドは仕事運を上げてくれる代表格のカラー。
社会的なステイタスを上げたり、金運を上げたりしてくれる効果があります。
差し色やアクセサリーに取り入れてみるといいでしょう。
白と組み合わせれば金運をアップ、茶色と組み合わせれば恋愛運を引き寄せてくれます。
(魔術師)

友達運をアップしてくれるおすすめのカラー

・青(ブルー)
xxowhzhso8emrxkjzmpv

ブルーを身につけると気持ちがハツラツとしてきます。コミュニケーションをスムーズにしてくれるでしょう。

気持ちが落ち込んでいても人と会わないといけないときに使うなど、気分を変えるのにも効果的。お互いに会えてよかった、と思えるようになるでしょう。
(運命の輪)

恋愛運をアップしてくれるおすすめのカラー

・赤茶色
arqde6n43frxjzwprt83

赤茶色は、身に付けると本来持っている才能を発揮できるカラーです。

何かをプラスするのではなく、あなた自身の魅力をアップしてくれるため、相手は本来のあなたを見てくれるようになるでしょう。
メインで使うよりも差し色や小物で使ってみてください。
(力)

The following two tabs change content below.

この記事に関するキーワード