おしゃれな人はやっている♡ コーデを大人っぽく格上げしてくれる“パールピアス”4選

以前はパールと言ったら冠婚葬祭の際に付けるイメージが強かったものですが、コーデを上品で大人っぽく仕上げてくれることから、最近ではファッショニスタも愛用のご様子。
肌馴染みのいいパールは、意外にどんなコーデにもマッチします。

フープデザインのパールならカジュアルに付けられて70年代コーデにもマッチ♡

フェミニンなイメージのパールを付けることに抵抗を感じるのでしたら、フープデザインを選んでみましょう。
フープならカジュアルなコーデにも合わせやすいです。また、70年代コーデにもマッチするためトレンドのアイテムとの相性もいいですよ♪

1粒パールもリボンが付けばこんなにキュート♡ 恋愛運アップも期待できちゃう?!

1粒パールだけだとなんだか古臭く見えそうですが、リボンがつけばこんなにキュートに見違えます。 コットンパールという軽い素材のパールを選べば、粒が大きくても耳の負担が少なく楽ちん。
結んでつくるリボンモチーフは、風水では“縁を結ぶ”ともいわれます。気になる彼とのデートにつければ、恋愛運アップでうまくいくかも?

パール&ビジューのピアスなら、華やかさと上品さを演出でき、どんなコーデにもあわせやすい♡

キラキラストーンとパールの組み合わさったデザインで、上品さと華やかさアップ! ピアスが大きくてもパールとストーンの粒それぞれは大きくないので、存在感はありながらも悪目立ちせずレディな顔まわりを演出してくれます。
フェミニンな装いはもちろん、マニッシュやカジュアルなどどんなコーデにも合わせやすいので1つ持っていると重宝します。

トレンド感の強いフェザーピアスも、パールのおかげで大人っぽく付けらえます♡

トレンド感の強いフェザーモチーフのピアスも、パールがつくことで上品で大人っぽくつけられます。ゴールドの金具を選べばゴージャス感もアップして、高見えの着こなしに♡
落ち着いたブラックもおすすめですが、スナップのようなホワイトやベージュカラーだと顔まわりと馴染みやすくボヘミアンな着こなしにも合わせやすいですよ♪

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡