12星座で見る、運気を上げてくれる小物アイテム♪

fortune

今回は12星座をもとに、運気を上げてくれる小物を占ってみました。

小物はあなたの魅力を引き立たせてくれます。
特に秋冬は服が地味な色合いのものが多くなるため、差し色としても活躍してくれますよね。
どうせならおしゃれ度と運気を一緒に上げて、毎日をもっと魅力的にしましょう♡
h9vtwnu20ojaa8r5cza4

スポーツに使うもの、スポーツをイメージさせるようなもの、活動的なアイテムで運気をアップさせることができます。

キャップ、ベルト、シューズ(スポーツメーカーなど)、スポーツタオル、ヘアバンド・リストバンド(タオル地)、防水ウォッチ、サングラスなどがおすすめです。

牡牛座の運気をアップしてくれる小物

qmbtyngca7vsavz6nggr

自然を取り入れたアイテムが運気をアップして、魅力を引き立ててくれます。

まずはコサージュ、髪飾り、アクセサリーなどの花をあしらったもの。造花よりも生花でが良いでしょう。
麻、綿など洗いざらしのストールもおすすめです。
他にも金古美のもの、ネックレス、美しい音楽を聴くためのプレイヤー、イヤホンなど。
エメラルドや翡翠も良いでしょう。

双子座の運気をアップしてくれる小物

ohksl1ls0denk2kohazi

コミュニケーションを取るためのアイテムは全体運をアップしてくれます。

通信機器、スマホや携帯電話のグッズなど。これを機にケース、ストラップにこだわってみるのも良いですね。
アクセサリーでは揺れるピアスやイヤリング、指輪、風になびくスカーフなどがおすすめです。

蟹座の運気をアップしてくれる小物

syi9rok15nf2xgcpsl6d

守護星の月をイメージさせる真珠がおすすめ。

最近はコットンパールが流行っていますが、本物の方がより魅力を引き立て運を引き寄せますよ。
貝殻、水鳥の羽、シルクのもの、シルバーのアクセサリーなども運気アップにおすすめです。

獅子座の運気をアップしてくれる小物

joskys5ena7lkgn04rmg

アクセサリーならゴールド、ダイヤモンドがおすすめ。堂々としたあなたを演出できますよ。

孔雀の羽、ひまわりなどをモチーフにしたアイテムもいいアクセントに。
チェスの駒、トランプカードをモチーフにした小物なども勝負運を高めてくれます。

乙女座の運気をアップしてくれる小物

鍵をモチーフにしたアクセサリーなどはあなたの注意深さ、慎重さを確かなものにします。
ハーブのサシェなどをバッグに忍ばせておけば、香りが小物に移って注意をひきます。
アンティークな櫛を持ち歩けば髪を美しくできますよ♪

てんびん座の運気をアップしてくれる小物

優雅さを高めてくれるものが運気アップにつながります。
鏡はあなたの美しさを高めます。コンパクトミラーは常に持ち歩きましょう。
またコスメにはこだわりを持つことをおすすめします。ポーチや容器のデザインにも気をつかって、時々整理すると良いでしょう。
贅沢にレースを使った手袋、ハンカチ、ヘアアクセサリーなどもおすすめです。

さそり座の運気をアップしてくれる小物

knuxol61bxq78pu0m1gn

ミステリアスなものが魅力を高めます。

オリエンタルなデザインのアクセサリー、特に黒や赤い石はあなたの魅力を高めます。
バラ、鏡、キャンドルなどのモチーフもおすすめ。
黒の総レースのヘッドドレスやリストなどもいいでしょう。

射手座の運気をアップしてくれる小物

旅行に関する小物があなたの魅力を高めます。
トラベルグッズやポーチ、地図模様の小物など。双眼鏡、カメラなどをモチーフにしたものもおすすめです。
旅行に行く際は、トランクなどにこだわってみるのもいいでしょう。
また旅行先で買った小物を使ってみるのもいいですね。おみやげ屋で普段使いできるようなものを探してみましょう。

山羊座の運気をアップしてくれる小物

伝統的なもの、古いものが魅力を高めてくれるでしょう。
アンティークなハンカチやレース小物、かんざしや櫛、根付けなどの和服に合うもの、てぬぐいや和柄の小物など。
海外で大切にされてきた歴史を感じさせるものがおすすめです。
ビンテージガラスのアクセサリーなども良いでしょう。

水瓶座の運気をアップしてくれる小物

宇宙関係のものが運気をアップしてくれます。惑星のアクセサリーはとても個性的でもあります。星座をモチーフにした小物もおすすめ。傘、バッグ、ハンカチなどに取り入れてみましょう。
飛行機、空、雲などもいいでしょう。
宝石は透き通った石が運気アップにつながります。

魚座の運気をアップしてくれる小物

xwvsfr2uxbql7kokeyjj

魚座は魚がリボンで結ばれたかたちをしていますよね。特に柔らかい素材でできたリボンなら魅力のアップにつながります。

また海に関する小物もいいでしょう。
貝殻(シェル)、魚、最近はスターフィッシュ(ヒトデ)モチーフの髪飾りが流行ってますね。
中が見えるポーチやバッグなど、海の水をイメージした透明な小物もおすすめです。
アクセサリーも柔らかい色をチョイスするといいでしょう。

 

この記事に関するキーワード

ランキング

  1. 【40代50代のコーデ・ファッション】人気の記事ランキング
  2. 【保護者会コーデ24選】服装どうする? 公立校&私立校の両方を解説!
  3. 40代・50代もジーンズをおしゃれに着こなせる! 若作り感のない大人のデニムコーデ25選♪
  4. 【4月のディズニーコーデ30選】動きやすい&体温調整できる! 大人の春ディズニーの服装
  5. 参観日の服装、何着ていく? 40代ママのためのテイスト別きれいめコーデをご紹介!
  6. 【40代50代・ディズニーの服装30選】動きやすくておしゃれ! 大人コーデのポイントを伝授♪
  7. 【野球観戦コーデ25選】初めての人向け! おしゃれで快適な野球の服装【春】
  8. 「40代50代ママ」の洋服はどこで買う? 通販OKなおすすめブランド&おしゃれコーデを大特集♪
  9. 【毎日更新】#明日のコーデ|最新まとめ
  10. 【コーデ27選】初めての保護者会は清潔感&きちんと感コーデで! 外さないママの服装♪
  11. 40代50代にこそ厚底スニーカーがおすすめ! 大人に似合うブランド&着こなし方♪
  12. スニーカーで着るワイドパンツ、丈はどのくらいがいい? 丈の決め方4パターン
  13. 【ジレのコーデ34選】ジレに合うアウター・インナー・着回し方
  14. 【50代×ユニクロ27選】おしゃれな人はこう着てる! 画像でわかるコーデのポイント
  15. デニム(ジーンズ)に合う色|おしゃれな15配色【画像つきで徹底レクチャー】
  16. 50代、明日のコーデはこれがオシャレ♪ 服を選ぶのがめんどくさい人のためのお手本コーデ【4月6日春】
  17. 【シャツの片方イン】やり方とおしゃれさんの正解コーデ
  18. 40代50代のキャップ、どのブランドがいい? おしゃれさんのリアルコーデをチェック|レディース
  19. 2024年らしいデニムジャケットコーデって? 今っぽいポイントを徹底伝授!
  20. 【40代50代】いま着る服、何を買えばいいかわからない人に! おすすめアイテム(4/5号)