秋冬はクールレディに♡ おしゃれなワイドパンツで寒さも乗り切っちゃいましょ♪

今年の秋冬は、ワイドパンツスタイルで秋冬のおしゃれを楽しみましょう!
ワイドパンツには一見、男性らしいイメージがありますが、コーディネート次第では女性らしさを際立たせてくれるスペシャルなアイテムになります。
今回はそんな秋冬のクールレディになれるワイドパンツスタイルをご紹介していきます♪

キレイめスタイルは”小物使い”+”ワイドパンツ”でシックレディに!

CKB⑤bc6ee439

ワイドパンツを着る際は足首を少し見せることで”抜け感”が出て、華奢な女性のイメージを感じさせます。

さらにパンプス、帽子、バッグといった女性らしいモテアイテムを身につけて、より一層色気のあるコーデに。
普段のデートがスカートの方はぜひパンツスタイルにもトライしてみましょう。いつもと違う雰囲気にきっとドキッとしちゃうかも♪

ヌーディカラーのワイドパンツでオンナ度UP!

073022ba


寒くなるとダークカラーを身につける方が多くなりますが、そんなときこそヌーディカラーのような淡いカラーでフェミニンな印象に。合わせるトップスは短めの丈がバランス良し!
秋冬はワイドパンツ+あったかニットの組み合わせが定番になりそうですね。
もっと寒くなったらコートを羽織ってこの冬を乗り切っちゃいましょう。

カジュアル好きはもちろんワイドデニムでラフに! 

CKB⑦78d0d3fa

デニムはワイドパンツでも万能アイテムです。トレンドカラーのカーキとの相性も抜群ですが、トップスをブラウスにするとガーリーな雰囲気になり、スナップのようにTシャツと合わせればクールな印象に。
カジュアルがお好きならば一枚は持っていたいですね♪

ネイビーならワイドパンツもオフィスでも大活躍間違いなしです!

CKB⑧645ca8f4


落ち着いたカラーで合わせれば、オフィスでもおしゃれを楽しめます。お仕事終わりにお食事など、お出かけする日にはトレンドスタイルで出勤してみてはいかがでしょうか。
ワイドパンツは体型カバーもできちゃうのでとっても楽チンアイテムなのです!
ただ、この時期は特においしいものの誘惑には負けないように食べすぎには気をつけておしゃれを楽しみましょう♪

ライター:Maooo

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。