女性の魅力を引き出してくれる “おしゃれの基本”、モノトーンコーディネートがやめられない♡

シンプルながらも『おしゃれの基本』ともいえるモノトーンコーディネート。大人女子には手放せないという方も多いのではないでしょうか。カジュアルからクールマニッシュまで幅広いスタイルが可能なとても魅力的なコーディネートです。
あなたを何倍も素敵に魅せてくれる、今回はそんなモノトーンコーディネートを厳選して4つご紹介いたします♪

ギンガムチェックのモノトーンカジュアルコーデ♪ 


ホワイト×ブラックのギンガムチェックのロングシャツに、ホワイトのTシャツとスキニーを合わせたモノクロコーディネートです。シャツの袖やスキニーの裾を軽く折り返して素肌を見せると、抜け感が出ておしゃれ度がアップします。
足元にはスニーカーでカジュアル感をプラスしましょう!

ゆったりニットのモノトーンボーイッシュコーデ♪

ゆったりシルエットのホワイトニットと、ブラックのスキニーパンツを合わせたモノトーンコーディネート。トップスがゆったりシルエットなので、ボトムスにはタイトなスキニーを選んでスッキリとしたスタイリングにしましょう。
足元は編み上げのショートブーツで少しボリュームを出して、全体のバランスを取るとスタイルアップします。

しっとり素材でモノトーンフェミニンコーデ♪ 

しっとり素材のホワイトブラウス+ブラックカラーのスキニーデニムでフェミニンスタイルが完成します。足元にはエナメルの編み上げシューズを選ぶことで、しっとり素材のブラウスとハードなイメージのスキニーデニムを調和させることがポイントです。

ライダースジャケットでクールマニッシュコーデ♪ 

ブラックのライダースジャケットと、ホワイトのTシャツ+ワイドパンツのコーディネートです。
ブラックのライダースジャケットにはハードなイメージがありますが、つば広の中折れハットで女性らしさをプラスしています。一見スカートのようなボリュームのあるワイドパンツを選ぶことで、柔らかいイメージを演出していますね。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。