旬のガウチョパンツはもうゲットした? オフィスもOKなきれいめコーディネート術♡

今年も様々なトレンドが注目を集めていますが、オフィスにお呼ばれにときれいめコーデをすることの多いみなさんには、ガウチョパンツがおすすめです。
手持ちのトップスに合わせたり小物をプラスしたりと着回しやすさもばっちり。使える一枚です♡

ガウチョパンツをオフィスシーンへ♪

ボーダーのカーディガンとガウチョパンツのコーデにはきちんと感があって、きれいめ女性のオフィススタイルにおすすめ。
バッグやパンプスもエレガントな物をセレクトすればワンランク上のおしゃれが完成します。

シックにまとめるガウチョパンツ♪

黒のトップスとブラウンのガウチョパンツのトーンがシック。キャリアウーマンの強い味方ですね♪
黒のショート丈ブルゾンとブーツをプラスすると今の時期にぴったりな着こなしになります。
 

エレガントに着こなすガウチョパンツ♪

ドット柄のトップスとベージュのボトムがやわらかいトーンでエレガントさを演出しています。
差し色のカーデでおしゃれ度UP! 足首を見せて女っぷりもUPしましょう♪

オフにはデニムのガウチョパンツでリラックス♪

オフにはデニム素材のスーパーワイドなガウチョパンツでリラック感を叶えます。
トップスをインすることでボリュームバランスをとりながら腰高になり足長効果も期待できます。
秋はショート丈のブルゾンとのコーデがおすすめ♡

ボーダーのガウチョパンツがおしゃれを格上げする♪

ホワイトのボーダーガウチョパンツとネイビーのトップスなら、おしゃれでありながら“きちんと感”が出ます。
ホワイトのボトムは秋冬のダークカラーに差し色としてバランスを取るアイテム。オールシーズン使えます。

ライター:ロザリンダ

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。