着やせ効果バツグン♡ ライン入りニットで叶う、大人の ”細見えコーデ” 4選

いつでも細く見られたいのは、私たち大人女子の永遠のテーマですよね。
でも、実際にどんなアイテムをどのように合わせれば着やせ効果につながるのか、いまいち分からないという方も多いようです。
今回は今年の春から注目のチルデンニットやライン入りトップスを取り入れた、すっきりと細見えできるコーデを紹介します。
カラーも取り入れやすい、定番の4つのベーシックカラーを使った着こなしなので、ぜひ今年の秋のスタイリングの参考にしてくださいね♪

ブラックカラー+ライン入りVネックでWの着やせ効果! 大人のマニッシュカジュアル

ブラックカラーにホワイトカラーのラインが入った、チルデンニットです。襟元と袖に入った斬新な太めラインの着やせ効果と、Vネックの小顔効果で細見えの相乗効果が期待できます。
引き締め効果の高いブラックカラーも、全身をすっきりと見せてくれるおすすめの細見えカラーです♪

ライン入りのVネックカーデが使える! 縦長で細見え効果が高い大人のデニムコーデ

ライン入りのVネックカーデも全身をすっきりと見せてくれる、着やせ効果の高い便利アイテムのひとつと言えます。
前身ごろに入ったラインで縦長な印象につながり、さらに裾に入った横のラインで上半身をコンパクトに見せることも。着やせ効果と脚長効果が嬉しいすっきりコーデです。

ライン入りのチルデンニットベスト+デニムのミニスカートで、コンパクトなキュートカジュアルが完成

ライトグレーのチルデンニットベストとデニムのミニスカートのコーディネートです。ライン入りのVネックによる小顔効果はもちろんのこと、タイトでコンパクトなミニスカートを合わせることで、全体がミニマムに仕上がります。
こちらのスタイリングにヒール付きのロングブーツを取り入れるときゃしゃなスレンダーさもアピールできるので、デートシーンのコーディネートにもぴったりです♡

ライン入りVネックとトレンチコートのテーラードカラーでかなう♪ スレンダーな大人の秋コーデ

チルデンニットのライン入りVネックのすっきりとした襟開きと、トレンチコートの大きめなテーラードカラーで、Wの小顔効果につながります。
スリムなスキニーデニムのボトムなら下半身の着やせ効果もバツグンなので、全身をスレンダーな印象に仕上げてくれます。
袖からのぞかせたラインの視覚効果も高く、さらにこなれ感もプラスできますよ♪

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。