女性の魅力を引き出してくれる♡ 秋の「ボルドー」アイテム別コーディネート術

「ボルドー」は、女性の魅力を最大限に引き出してくれる女子力MAXカラーです。ボルドーとは、レッドよりも落ち着きがあって深みのある、赤ワインのような色のことを指します。
今回は、ハット、トップス、ボトムス、バッグのそれぞれにスポットを当てて、コーディネートへの取り入れ方をご紹介します。
ぜひともお気に入りのスタイルを見つけてくださいね♪

今季のトレンドつば広中折れフェルトハットは「ボルドー」で決まり!

今季のトレンドであるつば広中折れフェルトハットは、ぜひ「ボルドー」をチョイスしましょう。
ハットをボルドーにするだけで、全体的にクラシカルな雰囲気になります。

カジュアルなニットチュニックも「ボルドー」で女子力満点! 

ボルドーのゆったりラインの楽ちんチュニックにブラックのストレッチパンツを合わせたコーディネート。
ボルドー×ネイビーは相性抜群の組み合わせです。
チュニックを着るときは、全体的にぼってりしてしまいがちなので、アクセサリーでポイントを上にもってきてあげると良いでしょう。

ボルドーガウチョはお呼ばれコーディネートにもピッタリ!

 
カジュアルなイメージのガウチョも、「ボルドー」をチョイスすることで上品な大人女子コーデになります。足元は抜け感を出すためにソックス+ショートブーツにしましょう。抜け感はおしゃれ上級者になるためのテクニックです。

ボルドーのバッグでカジュアルコーデをきれいめコーデに! 


ボルドーの小物をコーディネートにプラスしてアクセントとすることで、女子力が一気に上がります。カチッとした形のバッグだとなおさらですね。 ベーシックにまとめたコーディネートも、ボルドーの色がプラスされることで、きれいめスタイルになります。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。