地味コーデにはしたくない! “間違いなし” なオトナブラウン集めました♡

今年はオトナガールなブラウンが気分♪
ただ、ブラウンだと「老けてしまう」「地味になる」と手を出せずにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
今回はそんな不安も解消できる、大人シックなブラウンアイテムを集めました♪

カーキと相性がいいブラウンのブーツ

アウターやボトムにカーキをセレクトした際は、シューズも控えめな色を選びがちではないでしょうか。
このときブーツをブラウンにすることで女性らしさをプラスできます。
キャメルっぽい明るめの色をチョイスすると、ガーリーなコーディネートに♪

ブラウンニットで大人ガールに

無地のシンプルなブラウンニット。首元はVラインにしてオトナ感をプラスしましょう。
さらにボトムをチェック柄にしてマニッシュなコーディネートにシフトすれば、地味感ゼロです♪

カジュアルスタイルにもブラウンで

スニーカーでカジュアル感を出しつつ、エレガントさも残したい。
そんなときはワイドパンツに明るめブラウンやこっくりブラウンを選ぶと大人カジュアルが楽しめます♪

今年トレンドのハイネックにもブラウンが◎

今年大人気のハイネックも濃いめブラウンを選ぶと一気に大人クールな印象に♪
大人の女性だからこそ着こなせるのがブラウンハイネックです。

明るめから濃いめまで、さまざまなバリエーションがあるブラウン。
アラサー、アラフォー女性だからこそ上品さやクール感が出せる色です♪
ぜひ試してみてくださいね♡

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!