一気に秋めくスエード素材♡ こなれ感のある大人なスエードコーディネート

スエードとは子山羊、子牛などの裏側をけば立たせた「なめし革」のこと。
ボヘミアンなど個性的なファッションがトレンドとなる中、今注目されているのが大人なスエード風コーディネートです♡

取り入れやすいスエード素材のブーツ

「スエードにまだ挑戦したことがない」という方におすすめなのがスエード風ブーツです。
独特の素材感でコーディネートのアクセントになります♪

オールインワンもスエード風

オールインワンもスエード風のものをチョイスすれば、まわりと差をつけることができます♪
ブラックのアウターとも相性抜群。今年人気のロングカーディガンを羽織ればトレンド感もバッチリです!

スエードの台形スカートには白シャツで大人をプラス

スエードの台形スカート。色はキャメルを選んで上品感を♪
白シャツをインしてクールな大人の雰囲気に仕上げましょう。
シューズはパンプスをセレクトして、ひと味違う大人レディに。

羽織りで見せるスエード風

アウターをスエード風にするとカジュアルな雰囲気に今年っぽさをプラスできます。
デニムとの相性も良い、着回し優秀アイテムですよ♪

スエードの質感から生まれる女性らしい色味が特徴です。
季節感を出したいときにもおすすめのアイテム♪
洋服から小物までバリエーション豊かなので、さまざまな取り入れ方ができるのもひとつの魅力です。

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!