#CBKで大人気♪ 秋のオシャレスナップ大特集

日々、更新される#CBKのオシャレスナップ。人気読モたちのリアルな毎日コーデが見られるとあって、大人気です。
今回は、その中でも特に人気の「オシャレコーデ」をピックアップ!
数多あるコーデから、みんなの心をキャッチしたスナップは、どれも必見です♪

真面目コーデの崩し方は、要チェック!

きちんと顔のネイビーのニットから覗く爽やかな白シャツ、そしてローファーと、真面目アイテムを投入したトラッドカジュアルコーデ。
なのにオシャレ度が高いのは、ほどよくウォッシュされたデニムと、チラっと見える足首が醸し出す”抜け感”が理由。
赤のチェックストールを差し色に持てば、洗練された優等生スタイルの完成です♪

ベージュ×ブラックのスタイリッシュな配色は明日からでも真似したい

この秋、注目したいベージュを使ったコーディネート。
ほっこりしがちな色だから、パンチの効いた”黒”を合わせるのがスタイリッシュに仕上げるコツです。
全体を潔く2色でまとめて、細部まで抜かりなく配色にこだわって♡

派手色×ホワイトパンツで、秋冬コーデを華やかに格上げ

インパクトのある「レッド×ホワイト」の組み合わせを、大人っぽく昇華させるのは”黒”の小物たち。
赤、白、黒、と配色がはっきり別れているので、バッグなどでカラーをMIXさせると全体が上手くまとまります。
派手色×ホワイトパンツのコンビは、地味になりがちな秋冬コーデをパッと華やかにしてくれそう♪

ベージュのニットをキュートに着こなして

フロントボタンが印象的なデニムのタイトスカートに、ディテールにこだわりを感じるなベージュのニットをON!
カーキのジャケットを羽織っても、INが大人っぽいからクールさをしっかりキープできます。
シーズンムードを高めるクラッチバッグをポイントに、オシャレを楽しむ大人カジュアルの完成!

インパクトのあるワンピが素敵♡

ボヘミアンスタイルは、秋冬に試したいトレンドコーデの1つです。
どうやってスタイルに組み込むか? なんて迷うより、1枚でサマになるワンピースでボヘミアンコーデに挑戦!
定番色の配色なので、斬新なディテールも着こなしやすい。
スエードのサボでテイスト感をしっかりキープして、全体に統一感をプラスして。

デニムワンピの新たな着こなし方を発見!

ちょっと前にトレンドだった、デニムシャツのワンピース。
タンスの中に、しまったままになってませんか?
今季のトレンド、ロング丈ニットを重ねればまだまだ活躍します!
他にも、シャツワンピ×ニットベストなど、レイヤードコーデはますますブームの予感。
ワードローブに眠っているアイテムも、スタイリング次第でまだまだ使えそうです♡

全身、黒。潔いスタイリングの仕上げは、モードを加速する”シルバー”。

潔く、全身を”黒”でまとめる。
一見、敬遠されがちなスタイリングですが、コツを押さえればこんなにもオシャレに!
適度な肌見せ、アイテムごとに素材を変える、そして、黒以外の小物を1点だけ投入する。
この3点を押さえれば、モードなブラックコーデが完成します。

 

The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!