クールなだけじゃないっ! ワンランク上のオトナガーリーなライダースジャケット♡

この時期のアウターとして活躍してくれるライダースジャケット。
クールやカジュアルなコーディネートには必須アイテムですよね!
エレガンス派やガーリー派の女子には無縁のアイテムだと感じていませんか?
今回はガーリーにも可愛めカジュアルにもなれるライダースコーディネートをご紹介します♪

ベレー帽の小物使いでクラシカルガーリー

キャメルのライダースにシンプルなワンピ、ショートブーツでクールにまとめたコーディネート。キャメルのベレー帽をプラスしてクラシカルガーリーに♪
帽子とジャケットをキャメルで統一することでコーディネートがワントーン明るくなり、ガーリーな印象になります。

黒のライダースは白スカートでかわいめカジュアル

黒のライダースジャケットには白のミモレ丈スカートが差し色に。
パーカーでカジュアル感を加えたら足下は白ソックスにエナメルパンプスでかわいさをプラス! 
黒ライダースが主張しすぎない差し色コーディネートに仕上がっています♪

キャメルライダースに赤ニットでオシャレガーリー

ジャケットを色物アイテムにした際は、ついついトップスは落ち着いた色味になっていませんか?
赤ニットならキャメルライダースと相性バッチリです。
キャメルに赤の組み合わせなら周りとかぶらないオシャレ感も♪

花柄ワンピには黒のライダースで甘辛コーディネート

クラシカルな花柄ワンピには黒のライダースがおすすめです。
小物も黒で統一してまとまり感を忘れずに! 視線が上にいくことで着やせ効果も。
黒の小物もファーアイテムをチョイスすると女子力プラスな甘辛コーディネートに♪

ライダースジャケットは合わせる小物やお洋服のカラー次第でさまざまなシチュエーションに使えます。
クールやカジュアルの次は、ライダースのガーリースタイルで去年の秋冬とはひと味違ったコーディネートを満喫してみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!