アラサー・アラフォー女子の『ちょっとだけフリンジ』がオシャレ♡

今話題のフリンジ。ボヘミアンスタイルの流れを汲んだものですが、「スタイル自体をボヘミアンにしてしまうのは気が引けるなぁ」なんて女性も少なくないはず。
それでもトレンド要素として取り入れてみたい!
そんなアラサー・アラフォー女子にぴったりの “ちょっとだけフリンジ” コーディネートをご紹介します♪

トップスでさりげなくフリンジをプラス

フリンジデザインをトップスに取り入れるなら裾のついたさりげないデザインのものをチョイスしましょう。シンプルなさりげなさでオシャレ&こなれ感を!
パンツでキレイめカジュアルにまとめればオトナカジュアルに♪

フリンジローファーでクラシカルにも

いきなりフリンジを取り入れるのは抵抗がある方におすすめなのがローファーです。
エナメルの質感でクラシカルな雰囲気に♪ さらにマニッシュなコーディネートにも相性抜群です。
スキニーでもワイドパンツでも合わせやすいので、コーディネートの幅が広がること間違いなしです!

フリンジ付きのデニムスカートでガーリーに

デニムもスカートならやりすぎないガーリーなカジュアルコーディネートになりますよ。
スカートのデザインが強調されるのでトップスにはシンプルなデザインのものをチョイスしましょう。さらにフリンジのトーンに合わせることでオトナ感を演出することも忘れずに!

ロングカーディガンでフリンジコーディネート

今年人気のロングカーディガンもフリンジ付きアイテムが旬です。
丈の長さで存在感をだせるロングカーディガンならフリンジデザインを選んでもしつこくならずに着こなせます♪
オトナカジュアルが好きな女性には一押しアイテムです!

「フリンジはボヘミアンスタイルだけ!」なんてイメージも払拭できたのではないでしょうか。
さりげないフリンジアイテムやトップスの色を意識することで、オトナ感を押さえられますよ♪

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!