トレンドを狙うなら小物から! ニット帽を使ったカジュアルスタイル♪

秋のマストアイテムといえば、ニット帽を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
ニット帽は普段のコーディネートでも頭にちょこんと乗せるだけで、トレンド感を演出してくれる万能アイテムです。カラーも豊富&プチプラなのでたくさん集めたくなってきますね。
おしゃれに見えるだけじゃない! 〇〇効果もある使い方をご紹介します♪

ニット帽のボンボンは縦長シルエットができてスタイルアップ↗

全体をダークカラーで固めたマニッシュコーデ。ホワイトのニット帽をアクセント&抜け感として、秋冬らしいカジュアルスタイルに仕上げています。
ニット帽とダウンベストはボリューム感で小顔効果も演出してくれるので、ぜひ取り入れたいアイテムです♡

ニット帽&ロングシャツで秋のトレンドスタイルに変身

チェックのネルシャツとデニムシャツのシャツONシャツ。これだけでも十分にトレンド感はありますが、もうひとつ付け足したいなら、断然ニット帽がおすすめ! ニット帽を使うことによりアメカジコーデが大人カジュアルなコーデにシフトします♪
モデルさんは腕や足元の肌をちょい見せすることで女子感も演出なさっています。

ニット帽&フレアスカートでスポーティー×ガーリーをMIX!

大人気のファッショニスタ、na2pooさんはニット帽とフレアスカートの組み合わせでガーリーとカジュアルのMIXコーデに! 秋冬はトップスをニットにすると抜け感もできておすすめです。
ブラックのニット帽はどんなアイテムにも合うカラーなので、一つ手に入れておくことをおすすめします♪

レッドカラーで差し色効果☆ シンプルコーデの強い味方!

グレーのマキシ丈ワンピにホワイトのスニーカー。落ち着いたグリーンのチェックシャツを腰に巻けば、ウエストラインが強調され、脚長効果抜群のスタイルに。ワンピが気になる下半身も隠してくれます。
全体的に落ち着いたカラーになってしまっているので、そんなときは小物で差し色を! レッドのニット帽ならグレーのワンピに映えて ”今っぽい” 着こなし方ができます。他にもイエローや水色といった、明るいカラーのニット帽がおすすめです!

ライター:ssskkk68