冬を迎える前にゲットしておきたい♡ パンツに合う「ニットトップス」4選

寒い季節を迎える前に、温かい「ニットトップス」は何枚でも用意しておきたいですよね。自分に似合うニットトップスを持っていれば、凍える季節がもっと楽しくなりそう♪
たくさんあるニットトップスの中から、「大人のオシャレを盛り上げるベーシックなデザイン」を4つ厳選いたしました。今回は、冬に活躍する「パンツスタイルとのコーディネート」でご紹介します♪


華奢見せしたいなら「Vネック」のニットトップス

着ぶくれしがちな冬のファッションに女性らしい抜け感を作りたいなら「Vネック」のニットトップスがおすすめ。
Vネックからさりげなく鎖骨を魅せることで、華奢な印象がつくれます。男性と会うときや、大人の色気をさりげなくまといたいときに着こなしたいですね♡
下を向いたときに下着や肌が丸見えになりやすいデザインなので、重ね着などをして気を付けましょう!

コケティッシュな可愛さの「丸首カーディガン」

可愛らしさを上品に演出したいなら、「丸首カーディガン」がおすすめ♡  大人の品の良さをなくさずキュートに着こなせます。
比較的丈の短いものが多いデザインなので、購入する際は自分の体に合った「着丈」をチェックすることがポイントです。似合った一着に出会えれば”コケティッシュな可愛らしさ”を、自分好みのコーディネートで楽しめますよ♪

すっきり潔さがステキな「丸首プルオーバー」のニットトップス

シンプルにすっきりまとめたいとき、大活躍するのが「丸首プルオーバー」のニットトップスです。
今年は特に大き過ぎないサイズで首が詰まったデザインが人気♪ 柄は無地のケーブル編みに注目が集まりそう。気になる一品に出会ったら、即ゲットしたいですね。

今年の大本命「タートルネック」のニットトップス

冬に着回し便利なトップスが欲しいけど、何を選んだら良いかわからないときは「タートルネック」をチョイスするのがおすすめ。今年はタートルネックやボトルネックなど、お顔回りの詰まったデザインが大流行です。
モデルさんのようにデニムパンツとコーディネートすると、こなれたオトナカジュアルが完成。首が温かいと、美容にも良さそうですね♡

The following two tabs change content below.

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。