おしゃれは足元から♡ ブーティを使った大人女子のコーディネート

今季人気のブーティ。どんなスタイルにも合わせやすい上に、トレンド感や脚長効果もあり、この時期の万能アイテムですよね。
今よりもっとランクアップしたいという大人女子のみなさん、足元からおしゃれを楽しみませんか♪ ファッショニスタの着こなし方をぜひ参考にしてください。

モノトーンでキメたコーデに、キャメル色のブーティで軽さをON!

流行中のスウェットパンツには細身効果があり、少し素足を見せることで脚長効果も得られるスタイルです。
全体をシックなカラーでまとめたコーデなので、足元にキャメルカラーをもってこれば軽さがプラスされ、大人カジュアルスタイルになります♪ バッグをブラックやホワイトにしてもOK!

トレンドのコーディガンにはヒール高めのブーティで縦長シルエットを作ろう

この秋大流行中のロングカーディガン(コーディガン)とブーティの組み合わせにも絶大な人気があります♡
脚長効果はもちろん、足元をブラックでしめることにより全身をきれいにまとめることのできるスタイルです。女優帽もトレンド感を出してくれます。セレカジが好きな女子におすすめコーデです!

ブラックのブーティに甘めのチュールスカートで甘×辛MIXコーデ!

ふんわりしているチュールスカートにブーティを合わせれば、足元が引き締まり抜け感ができます。
Vラインのブーティをチョイスすることで、より一層細身効果のあるスタイルになっています♪
ホワイト×カーキ×ブラックといったシンプルカラーにバッグで差し色を作るのも、トレンド感たっぷりな着こなし方です。

ガウチョパンツにはブーティ×靴下がマストアイテム♪

現在大人気のガウチョパンツ。ボリュームがある分、足元はシンプルにまとめるのがおすすめです!
ファッショニスタの笹口直子さんも取り入れている、ブーティ×靴下。じわじわと大流行の兆しが見えてきているセットですよね。
靴と靴下を同色にすれば足元がすっきりと見えるし、違う色にすると差し色にできますよ♪

ライター:ssskkk68