男ウケ抜群の冬服アイテムはコレ♪ 恋の勝負に勝つモテ服♡

オシャレは恋の強力な武器。女に生まれたからには、賢く使いこなしたいですよね♡ 大好きなあの人に「可愛い」と思ってもらえる服を着こなして、愛され上手になりましょう♪
今回は、男性が無条件に「良いな」と思ってもらえる確率の高い、冬のファッションアイテムをご紹介します。
新しい出会いを増やすにも、初デートにも、マンネリカップルの打開策にも……。ちょっとだけいつもと違うファッションで「愛らしく」変身しちゃいましょう♡

脚のラインでハートをワシ掴み♡ 冬の「ショートパンツ」

冬の「ショートパンツ」は、長く出た脚の”キュートさ”と”健康的なさわやかさ”がモテポイント!
一方で真冬の生足は、可愛いと思う前に「寒そう」と心配されてしまうかも。
モデルさんのように、冬素材のショートパンツに温かいタイツで着こなすと、見た目も冬らしく仕上がります。さりげない脚のラインを強調したショートパンツのファッションで、男性のハートをワシ掴みしましょう♪

つい触りたくなる♡ ふわふわ「モヘアニット」

綿毛のようにふんわりした「モヘア」のニットで、産まれたてのヒヨコのような”か弱さ”と、心地よさそうな”柔らかさ”を演出♪ つい男性が触りたくなっちゃうような可愛さです!
モデルさんのようにフレアのスカートをコーディネートすると、より”女の子らしさ”が強調されます。大人のカッコ良さをプラスしたいときは、モヘアのセーターにパンツを合わせても素敵です♪

「チェックのスカート」は男のロマン

スクールガールを連想させるところが隠れた人気の「チェックのスカート」。男性に純粋さをアピールしたいなら、さりげなく取り入れたいアイテムです♪
モデルさんのように体のラインがきれいに出るシルエットや短すぎないスカート丈などに気をつけると、子供っぽくならず上品に着こなせます。

やっぱり「ピンク」は可愛い子の目印!

「ピンク色」の似合う女性は、やはり男性にとって”可愛い女の子”のイメージが強いようです。いざというときのために、自分に似合うピンク色の服を持っておきたいですね!
モデルさんのように、トレンチコートやパンツといった辛口なアイテムの中にコーディネートすると、オシャレにピンク色を取り入れられますよ♪

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。