女性らしく着こなしたい! トレンドの迷彩柄スカートのフェミニンコーデをCHECK

今シーズンのトレンド、ミリタリーコーデのキーアイテムといえば迷彩。中でも、かわいらしく取り入れられると評判の迷彩柄スカートは、ファッショニスタも注目している最旬アイテム。
「でも、ボーイッシュになりすぎない?」と躊躇している人に朗報です。合わせるアイテムを選べば、ちゃんと女性らしくかわいいスタイリングが完成するんです。
おしゃれな着こなしをさっそくチェックしてみましょう♪

迷彩柄スカートにショートブーツを合わせてフェミニンなエッセンスを取り入れて

女性らしい品のあるスウェードブーツを取り入れることで、クラス感アップ。コンパクトなシルエットの迷彩スカートは、カーキというよりグレーっぽいトーンのものを選べば、より女性らしく取り入れられるのでおすすめです。

迷彩柄スカートにフェミニンなホワイトニットでピュアな魅力をアピール

迷彩のスカートに温かみのあるケーブルニットを合わせれば、優し気で女性らしい表情に。足元はハードなレースアップブーツをプラスして、甘×辛MIXを楽しめるコーデに仕上げています。テイスト違うアイテムを合わせた新鮮な着こなしに注目。

透け感のある迷彩柄スカートでレディライクに味付け

メンズライクなイメージの迷彩スカートですが、シースルー素材を選べばそれだけでグッとガーリーに変身します。トップスとブーツを黒で統一してピリリと引き締めたのもポイント。メリハリのあるコーディネートで洗練さをアップさせています。

ベージュコートが決め手のキレイ目カジュアルスタイル

クラシカルなトレンチコートと品のあるグレートップスで、きれいめカジュアルスタイルが完成。シンプルを技ありに魅せる足元のスニーカーで、こなれた今っぽいコーデを実現。落ち着いた色味で統一してまとまりのある印象に仕上げています。

エレガントなアイテム選びでクールな女っぽさを

シックなヒールとブルゾンで、迷彩柄スカートスタイルをレディにアレンジ。クールなブラックをメインにすることで、端正なイメージを作っています。ショート丈トップスでエレガントなシルエットをメイクして、さりげなくモードなエッセンスも加味。

レディに魅せるアイテム選び&コーディネートに注目

迷彩柄スカートと言っても、落ち着いた色使いだったりフェミニンな素材感だったり、豊富なバリエーションが揃います。女性らしいデザインをチョイスしつつ、合わせるアイテムで甘さを加えれば、かわいらしさをプラスしたミリタリーコーデが完成しますね。

 

The following two tabs change content below.

aoimayumi

服飾系専門学校スタイリスト課を卒業。女性向けファッション雑誌の編集者を経て、現在はブランドのセールスプロモーション・マーケティングを行っています。 お気に入りの服や、買ったばかりの服を着た日って、それだけで気分がアップしますよね。ファッションにはそういう力があります。読んでいて、毎日が楽しくなるような記事を発信していけたらと思っています。