何着も欲しくなる♪ 色&柄で遊ぶオトナのワイドパンツコーディネート♡

じわじわと人気が高まっているワイドパンツ! ボヘミアンスタイルには必須のアイテムです。
また、色や柄の選び方によってボヘミアンとは違ったオトナコーディネートが楽しめますよ♪
定番色から周りと差がつく柄物まで、ワイドパンツのレパートリーは豊富です!
きれいめからカジュアルまで幅広いワイドパンツコーディネートをご紹介します♡

定番黒ワイドパンツはボーダーできれいめカジュアルに

定番の黒のワイドパンツなら既にお持ちの方も多いのではないでしょうか。
スナップはトップスにボーダーをチョイスしたラフに着こなしです。細めボーダーは膨張しがちなので、黒のワイドパンツを合わせてコーディネート全体を引き締めましょう。
オトナカジュアル感を出すポイントは差し色パンプスです。シルエットが綺麗なワイドパンツに赤のパンプスで差し色をプラス♪ 足下はヒールパンプスできちんと感がアップします。

周りと差をつけるならこっくりカラーのワイドパンツで

秋らしさを演出してくれるこっくりカラーのワイドパンツ。トップスを黒にすることでメリハリ感を♪
袖がふんわりした女性らしいデザインのトップスもこっくりカラーのワイドパンツで甘辛コーディネートにまとまります。
ふんわりトップスもショート丈をチョイスすればもたつき感はなくなりますよ。
トップスが長いと感じたらワイドパンツにインするとウエストが強調されて足長シルエットに♡

花柄ワイドパンツはミリタリー風カジュアルに

甘くなりすぎてしまう花柄ワイドパンツはカーキのロングシャツ合わせでミリタリー風に。
ロングシャツをコート風に羽織ればこなれ感も出せちゃいますよ♪
トップスは白を選んで女性らしさを残しましょう。ウエストに細めベルトを加えればロングシャツのもたつき感も解消できます。
フラットシューズが相性抜群の楽チンオシャレコーディネートに♪

ONの日も使えるベージュのワイドパンツ

ONでも使えるベージュのワイドパンツにはきれいめ感を。
ドットのトップスを合わせて甘さをプラスしています。白とベージュの組み合わせは膨張してしまいがちですが、ドット柄のアクセントで着痩せ効果も。
カーディガンに赤をチョイスすることで視線を上に集め、身長カバーもできるきれいめコーディネートの出来上がりです♡

カジュアルライクなワイドパンツも色や柄によってコーディネートは無限大♡
初心者さんには定番の黒やベージュを、2枚目をお探しの方には色物や柄物がおすすめです。
楽チンなワイドパンツは何着あっても楽しめるアイテムです♪

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!