花柄トップスをプラスするだけで、秋冬コーデを “ちょいレディ” に演出♡

ハンサムスタイルやカジュアルスタイルにガーリーな花柄をワンアイテムプラスするだけで、チョイレディなコーデに仕上がります。
全体をフェミニンにするのではなく、スパイスとして花柄のトップスやジャケットを取り入れるのがトレンドとなっています♪

花柄トップスでカッコ可愛くコーデ♪

ブラックのトップスとスキニーパンツの辛口スタイルにガーリーな花柄のパーカーを羽織るだけで、アクセントになってレディにシフト。甘辛ミックスでカッコ良くてキュートですね♡
足元はスニーカーでカジュアルダウンするとこなれ感をプラスできます。

インナーに花柄トップスでフェミニン♪

スキニージーンズとコートのウィンターホワイトコーデにあざやかな花柄のトップスでキュートなスパイスをプラスしています。
秋冬のダークカラーが多い街中で目を引くコーデです。
パンプスで女性らしさをアピール♪
 

花柄ロングシャツでおしゃれ格上げ♪

ホワイトのトップスとブラックのショートパンツのカジュアルなモノトーンコーデを、花柄のスーパーロングシャツがオシャレを格上げしています。
寒い季節はレギンスやロングブーツを合わせてステキなレディスタイルに仕上げましょう♡

トップスを花柄にしてフェミニンコーデ♪

花柄のボーダートップスとスカートのフェミニンコーデ。トレンドを取り入れながらもきれいめカジュアルに仕上がっているので、オフィスシーンやデートにおすすめです。
ボトムをスキニーパンツやジーンズにしてもレディな感じをキープできますよ♪
 

ボーズライクに花柄で甘辛ミックス♪


ブラックのパーカーとジーンズのボーイズライクなコーデもインナーに花柄のトップスを合わせると甘さがプラスされチョイレディなスタイルに。
トレンドのサイドフリンジのバッグもボヘミアンテイストでマッチ。きれいめなレースアップブーツを合わせてもカッコ良いですね♡

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。