断トツの支持! これさえ着ちゃえばサマになる羽織りはロングジレ

取り入れるだけで確実に今っぽくなるジレコートは、思いのほか何にでも合う便利なアイテムです。
コーディネートを難しく考えずに、サッと羽織るだけでセンスアップできるのが嬉しいですね。
今期の着丈は断然ロング丈がおすすめです!

ロングジレ+カーキのワークパンツコーデ♪

大人女子には少しカジュアル過ぎるカーキのワークパンツも、ロングジレと合わせることでスタイリッシュな着こなしになります。
バッグに結んだスカーフ使いも今年は注目のスタイル。上手にトレンドがMIXされているコーディネートです。

ロングジレ+ガウチョパンツコーデ♪

ブラックのワントーンコーデにロングジレをサラッと羽織っています。
旬な首回りは断然タートルネックですよね。タートルネックにはテーラードのロングジレがおすすめです。

ロングジレ+ボーイフレンドデニムコーデ♪

クールマニッシュなコーディネートにもロングジレが大活躍です。
首、手首、足首を見せることで、抜け感が出てスッキリとした着こなしになります。

ロングジレ+デーパードパンツコーデ♪

テーパードパンツは気になる腰回りの体型カバーになるアイテムなので、毎日のコーデで活用したいところ。そんなテーパードパンツのコーディネートに変化を持たせたいときは、ロングジレをプラスしてみましょう。ロングジレも体型カバーアイテムなので、ロングジレを羽織ることでも体型カバーになりますよ。

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。