大人リッチなセレブの着こなしをマスターしよう♪

誰でもあこがれる“セレブ”な着こなし。カッコ良くてリッチ感満載な大人モードのスタイルを取り入れてみましょう。
高プライスな商品をセレクトするのではなく、コーディネートでセレブな雰囲気を演出する方法をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♡

さりげなく羽織るカーデでセレブな着こなし♡

モノトーン柄のチュニックワンピースにレッドのカーディガンを肩がけしたコーデ。サングラスをプラスすれば“セレブ”な着こなしになります。ブラックのチェーンベルトバッグとショートブーツもマッチしてオシャレですね♡

大人リッチなセレブコーデ

ネイビーのトップス×注目のピンストライプパンツ×ベージュのジャケットに2連のネックレスをさりげなくコーデしたコンサバスタイルが上品でリッチな雰囲気を演出しています。
足元やバッグもカラーコーデされておしゃれにまとまっています。

ゴールドアクセサリーはセレブコーデにマスト♡

セレブな着こなしの仕上げに、さりげなく着けたいのはやっぱりゴールドカラーのアクセサリーです。手の動きがつくとキラリと輝く細めのブレスレットと重ね着けリングがおすすめ♡
ネックレスの場合はシンプルなデザインチェーンがステキです。

セレブコーデはファーベストで演出♡

シャツ×ニット、スキニーパンツのシンプルなスタイルもファーベストを羽織れば“セレブ”な雰囲気にシフトされます。
大きめなゴールドの留め金のバッグとレースアップブーツをプラスしてマニッシュに決めています。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。