キュンとくるアクセサリーで差をつけるコーデをセレクト♡

コーディネートの仕上げとしてプラスしたり、主役として取り入れたりと、アクセサリーはおしゃれに欠かせない存在。
パーティーが多いこの季節に合わせて、アクセサリー使いが参考になるコーデをセレクトしました♡

きれいめコーデに差を付けるパールのネックレス♡

花柄のスカートとブラックのライダースジャケットにパールネックレスをプラスした甘辛ミックスコーデです。パールのネックレスを一つ持っているとカジュアルからエレガントまで、どんなスタイルにもマッチして大活躍します。手持ちのゴールドやシルバーのネックレスとの重ね着けもおすすめです♡

キュートなフラワーモチーフアクセサリー♡

フラワーモチーフとビジューをあしらったキュートなネックレスは着けるだけで女度が上がります。無地のプルオーバーやニット×パンツスタイルに胸元をかざれば、きれいめカジュアルに仕上がります。
 

デコルテに輝くアクセサリーでパーティーの主役♡

カジュアルなニットに大ぶりのビジュー×パールネックレスをコーデすればエレガントさを演出をしてくれて食事会もOKなスタイルになります。
サテン地のワンピにコーデすればパーティーシーンで目を引くこと間違いなしですね。

パール×クリスタルのWモチーフリング♡

大きなパールとクリスタルストーンのWモチーフリングはフリーサイズ。ファッションリングなら大ぶりモチーフで遊ぶのも楽しいですね♡手元もネイルもステキだけどリングでコーデするのもオシャレです。
 

ブラックワンピはパールアクセサリーがポイント♡


ブラックのニットワンピのポイントにパールネックレスをコーデ。ロングのパールネックレスは途中で結び、アレンジをして着けるとオシャレですね。
気軽なパーティーやお食事会には華奢なブーツが似合います。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。