かわいくて上品な ”キャメル” を使った最旬コーディネート♡

今季一番女の子たちに注目されているトレンドカラーと言えば ”キャメル” です。毎年秋によく見かける定番のカラーでもあるのですが、今年は冬にもキャメルを使ったアイテムが続々と登場しています!
「冬と言えばブラックかなぁ」なあなたも、今年の冬はキャメルのアイテムを取り入れて、かわいくて上品な大人のコーディネートを楽しんでみませんか?

ふんわりとしたキャメルコーデガンでゆるカジコーディネート

ホワイトで統一したカットソーとガウチョパンツはシンプルで爽やかな印象です。
ここに合わせた着心地の良さそうなふんわりとしたキャメルのコーディガンは、羽織るだけで一気にファッションが秋冬モードへと変えてくれます。袖や丈も余裕があるので1枚羽織るだけで暖か。1着持っているだけで色々なコーディネートに使えるとても優秀なアイテムです。

クールで上品な秋冬コーデは、キャメルのガウチョがカギ! 

今年トレンドのスリムなシルエットのタートルネックセーターはブラックをチョイス。
キャメルのボトムスとの色の組み合わせが上品です。クールな印象にしたいときはガウチョの中でもタイトめなシルエットを選ぶのが○。身体のラインをスマートに見せてくれ、なおかつ足元は広がっているので足もきれいに見えます。

キャメルのゆるふわコーデを小物使いで大人なテイストに

ゆるふわが可愛らしいタートルネックセーター。ボリュームがあるのでとても暖かく着回しもばっちりです。カラーがキャメルなので印象も優しい感じになります。首元がゆったりしているので、小顔効果もばっちり!
トップスがゆったりしている分、ボトムスは細身のものがバランスが良いでしょう。モデルさんはスタンダードなスキニーデニムと合わせてカジュアルテイストに。
小物類はあえてブラックやグレーのクールなカラーでそろえてゆるふわ感を引き締め大人なムードに仕上げています!

ガウチョパンツとふんわり可愛いモヘアニットのコーデはニットの丈の長さが大切!

大流行中のガウチョパンツのコーディネート。
トップスのふんわりしたホワイトカラーのモヘアニットは可愛くて女性らしく冬に着たいアイテムの一つです。上手に着こなすポイントとして丈の長さが重要! 少し短めのものを選ぶとボトムスとのバランスがうまく取れ、こちらのコーデのようにボリュームのあるガウチョパンツと合わせてもきれいに着こなせます。優しいキャメル色のパンツなので、可愛らしくかつ上品に決まります。

ライター:bunnymummy

The following two tabs change content below.

bunnymummy

接客、販売を中心に都内のデパートで働いておりました。現在は育児中で専業主婦。