おしゃれの新ルール♡ BOTTOMS & SHOESを同系色で揃えよう!

今季、押さえておきたいのがボトム&靴の同色コーディネート。
先に靴とボトムを同系色でラインを揃えバランスを整えてから、トップスをその日にアレンジするのが新ルールとなっています。
シンプルに合わせるのはもちろん! デザイン性高いアイテムも違和感なく仕上げられるテクニックなので、ぜひチェックしてみてください♡

エッジ―な黒で揃え、もこもこニットで甘さをひとさじしたコーディネート♡

qfefhh4ycuyitmyjbfsd

ハードになり過ぎる、ブラックコーデも足元のみにすることで、エッジーの効いた最新コーデになります。
もこもこものニットが甘さをプラスして、素敵ですね♡
チャンキーヒールなので、バランスアップのスタイリングとなっています。

女めなタイトスカートにスニーカーを合わせた、はずしテクニックコーデ♡

bsn7l3ooy7srjg0rlg74

女めなタイトスカートにスポーティーなスニーカーを合わせた、はずしテクニックコーデ。
淡いトーンでまとめているので、楽ちんでかわいいスタイルが完成しています。
またパステルトーンのライトブルーが際立っていて、全体的にバランスよく仕上がっています。

ホワイトのワイドパンツとシューズを、バランスよく投入したコーデ☆

txudjumm8pbwpmmt2um0

オーバーサイズのトップスとワイドパンツのゆるコーデ。
ボトムとシューズをホワイトで統一することで、クリーンで洗練された印象になります。
またライダースとバッグをシックな黒&ハードなもので組み合わせているので、テイストにはっきりコントラストをつけ着くずしていますね。

カーキのスカート&パンプスで、シンプル&リッチなスタイル♡

ksf2oilxstqwpyvxbovp

動きのあるフレアスカートとパンプスをカーキで揃えた、シンプル&リッチなスタイル。
ネイビーのトップスと好相性ですね!
ウエストをきちんとINするこで女性らしくメリハリのあるシルエットが出るので、さっそく手持ちのアイテムを使って試してみてください。

おしゃれの新ルール! “ボトム&シューズ”を同系色で揃えて、お手軽にバランスアップしてみましょう♡

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。