万能なこなれ役! “スエットパーカー”の今季の活用法とは?!

羽織りものしても良し、アウターのインにサンドイッチしても良し!
カジュアルダウンにも一役買ってくれる、オールシーズンで使える“スエットパーカー”は、着こなしにこなれ感を加えてくれる万能アイテムになっています。
そんな不屈の定番の、今季らしい着こなし方をご紹介します。
今すぐ真似できるコーディネート満載なので、要チェックですよ♡

シャツにラフなパーカーで、相反する名コンビの着こなし法!

iyqvrgzb1mhsftnavpva

シンプルなストライプシャツにラフなパーカーは、一見相反するアイテムですが、レイヤードをするには名コンビなのです!
マニッシュな着こなしでまとめて、おしゃれをクラスアップさせてます。
足元はレディな要素を取り入れるのが、今季流。
即マネしたいコーディネートとなっていますね♡

ビッグアウターのインに挟む、好相性なレイヤードテク!

zo65dqewe5scrfbv3cvf

今季トレンドのビッグアウターのインに挟みたいのが、スエットパーカー。
相性バツグンで取り入れやすいのもポイントです。
更に今どき感をプラスしてくれる、ハットとフリンジバッグの小物使いに注目ですよ。

カジュアル×レディを組み合わせたスタイリング♡

v4ceohueehln45ivebtr

透け感のあるレースがレディな印象になるロングスカートと、カジュアルなスエットパーカーを合わせたスタイル。
万能なグレーだから、着回しもカジュアルダウンにも最適です。
カジュアルミックスコーデの中で女性らしさを加えるのは、一番取り入れやすい着こなしとなっています。

きれいめコーデのくずし役に、おすすめなスエットパーカー!

izec5gbh5trqh8spwirg

上品できれいめなタイトスカートとパンプスのコーディネート。
くずし役に最適なのが、グレーのスエットパーカーです。
ちょっとしたお出かけも気張り過ぎずに、上下バランスよくなじむことができます。
ウエストマークしたボーダーのトップスがアクセントに効いていますね♡

いかがでしたか? 万能なこなれ役!
スエットパーカーを使った今季のコーディネートをぜひ参考にしてください。

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。