足元チェンジで冬支度! 旬顔シューズの着こなし術

一瞬でこころを奪われる、そんなおしゃれシューズを女性は大好き♡
けれど、ハイセンスな靴ほどコーディネートが難しいという話もあります。
そこで今回は、旬顔シューズを今どきに履きこなす着こなし術をお届けします。
ハズレなきテクニックを活用して、コーディネートを完璧なものにしていきましょう!

足首が隠れるチョイ長めのブーツが、今旬のポイント!

ioubinddox8rwp3tfyx6

コレクションやランウェイでもこぞって発表されていたのが、ミッドカーフ丈のブーツ。
足首が隠れるちょい長めがポイントとなっています。
バランス良いコーディネートに仕上げるためには、ロールアップしたデニムパンツがおすすめです。
トレンド感たっぷりのロングジレと合わせれば、旬顔コーデが完成しますよ♡

現在進行形で人気が拡大しているのが、太ヒール!

xbiszb191rrpgrwn0yix

この秋冬のビッグトレンドとして継続人気なのが、ボリュームシルエットをバランスよく受けてくれる“太ヒール”。
歩きやすくて、スタイルアップも実現してくれるので優秀です。
ワイドなパンツと相性バツグンで、ボリューミーなニットと合わせると最旬スタイルが叶います。

エッジを効かせながらきれいめをキープできる、シューレースジューズ♡

meallqq61odciudbprsf

エッジを効かせながらも、キレイめをキープできるのがシューレースのシューズ。
何にでも合わせやすいけれど、そのまま履いては芸がありません。
ソックスと合わせて、足首にフォーカスしたスタイルがおすすめです。
レディなワントーンコーデが引き締まり、大人な上品コーデに仕上がっています。

ラクかわスタイルにマストな、冬のファー付サンダルがもはや定番です!

fwjtktoqskgpabbbhcvi

昨年トレンドに浮上したの冬サンダル。今年は本格的に定番化しています。
今から購入するならファー付やボアなど冬素材を大胆にあしらったデザインがおすすめです。
いつものらくちんでカジュアルなコーデにプラスすれば、かわいい見た目と気分があがること間違いありません!

いかがでしたか?
足元をチェンジして冬支度をはじめて、旬顔コーディネートを完成させてください♡

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。